前世の話し | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

おはようございます。
大阪 ミナミ 千日前のマジックバー
Sun&Moonのマジシャン+催眠術師のボンバーです。


マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776

前世とか、何かそういうものが見えるという人に

「ハタさん、あの・・・ちくわが見えるんですけど・・・」
「こんなん初めてなんですけど、ちくわって・・・」と言われました。


 へ? ち、ちくわ?? 僕の前世って、ちくわ?

$大阪ミナミのマジックバーのボンバーブログ

って思ったら、吹き出しそうになったけど
よ~く考えてみたら、思い当たる節がありました。 

もしかしたら、あれか・・・

マジックのコンテストで、僕が準優勝した時のチャンピオンが
まじちゃんという人で、ちくわを使った面白いマジックをされてて

あ~、ちくわに負けたぁ~(笑)って言ってたんです。

それでちくわがトラウマに?(笑) それを思い出したんで

「そう言えば、ちくわに負けたことあります。」って言ったら

「どういうことですか???」って、けげんな顔されてたんですけど

どう説明したら解ってもらえるんですかね?

って言うか、その話して前世と関係あるん?(笑)


 催眠術でも、前世退行というのをやったりします。
(僕はやりませんけどw)

イメージの中で前世の自分に会って
今の自分に必要なメッセージを聞いたりします。

本当に前世があるか、無いかは判りませんけど
そういうの、見れたら楽しいですよね。

ちくわやったら、どうしようもないですけど・・・(;^_^A


でも本当に前世が分かるって方がいらして
僕も鑑定してもらったことがあります。

前世といっても一つじゃなくて
何度も生まれ変わりしてるそうなんですけど
その中で、今の自分に一番強く影響している前世。

僕の場合は、忍者やったそうです。
織田信長から豊臣秀吉に仕えた忍びで
諜報活動の為に全国を飛び歩いてたそうで
だから、人を後ろから支えることが得意なんやとか。

あと、別の人にも忍者って言われたこともあります。
僕のは妖術や幻術と使う忍者やったそうで
なんか、そのまんまやん(笑)

因みにパートナーのみきかとは、前世では兄弟で
僕が弟やったそうで、そう言われたら
なんかそんな気になりますよね(笑)


大阪ミナミのマジックバー サン&ムーン
所在地: 大阪市中央区千日前1-8-20 高橋ビル3F-B

 TEL 06-6211-6776
マジックバー サン&ムーンのの料金システム&メニュー
マジックバー サン&ムーンへのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 



大阪 ミナミのマジックバー サン&ムーンは
ネオン輝く大阪ミナミの観光スポット 道頓堀からも徒歩3分。

地下鉄堺筋線、近鉄線、日本橋駅から徒歩約5分。
地下鉄難波からは、約7分です。


マジックバー サン&ムーンはフード類の持ち込み自由です。
気の合った仲間、お友達とお好きなものを持ち寄って、
忘年会、新年会、歓送迎会、二次会、お誕生会、パーティ等々
あなたの大切な時間を、華麗に楽しく盛り上げます!



ツイッターやってます。フォロー大歓迎! お気軽に~


Hata Hiroshi | バナーを作成


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村