歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

アンド・ステディは、足に合わない靴に悩む女性たちのための靴のトータルサービスサロンです

「靴から始める体づくり」をコンセプトに、靴・足・歩くの繋がりとその重要性を伝え続けています。2010年のオープン以来、6,891人のフットカウンセリングと19,819足のオーダーメイド実績があります。(2023年7月31日時点)

1951年浅草創業の靴材料メーカーからはじまった直営サロンゆえ、靴はもちろん、シューパーツからすべて国産の完全メイド・イン・ジャパン、自社での一貫生産体制を敷き、TOKYOの靴づくりを発信しています。

人形町駅3分 歩きやすい靴で女性の足の痛みを解決!足もと改善サロン-パンプスヘッドくつ・あし・あるくを学ぶ!8日間の無料メール講座



2024年サンダル祭りのメインイベント、集中サボ、大好評です!夏は暑すぎてスニーカーは履いていられない!という方は、サンダルの中でも一番安定して歩きやすいサボを用意しておくといいですね。

たっぷりの本革で足が包まれる心地よい感覚は、アンド・ステディのスニーカーに負けません。

スニーカーと違って素足で履く人も多いサンダルは、肌馴染みが最高のモカ(画像右上)が一番人気です。

モカのサボサンダルは、足馴染みがよくて脚が長く見せられるのです^^

履くだけでスタイルアップできますよ!

3,000円の期間限定割引は、4月28日(日)15時までです。

「履くだけでスタイルアップできるサボサンダル」の投稿はこちら!

爽やかで涼しげなスニーカーをお仕立てしました!足に合ったスニーカーが心地よいことは知っていても、真夏は暑いので履けないというお客さまも多いです。

でもサンダルで足が痛くなるよりは、やっぱりスニーカーで過ごしたい!

そんな方は、こんなデザインで「目からの涼しさ」を取り入れるといいですよ^^

「さわやかで涼しげなスニーカー」の投稿はこちらから!
 

上品なクロコ型押し素材の定番といえばグレージュクロコです。グレー系とベージュ系のどちらのコーディネイトにも馴染むので、どの靴を履こうか玄関で迷うことがなくなりますよ^^

あなたの品の良さを引き立ててくれるパンプス。

心機一転の季節に1足あると心強いですね♪

「クロコ型押し素材のコンビパンプス」の投稿はこちら!

シンプルな黒スニーカーのように見えますが、よく見るとミリタリー柄が隠れている1足です。自分と、気づいた人にだけ分かるさりげないおしゃれ感に、ワクワクしますね。

どんなコーディネートにも合って、毎日履けて、しかも履くと気持ちいいスニーカー。

年度の変わり目の忙しい時期も颯爽と乗り切れそうですね!

「ミリタリーパターンのスニーカー」の投稿はこちら!


2024年新作カラーから集中セパレートサンダル限定3色で展開中です!どの色も高級感ときちんと感がありますね^^

サンダルを履くとつま先側から指が飛び出してしまうという方でも安心の、ダブルベルクロ仕様。

控えめに言って、歩きやすいです^^

カッコいいけど歩きにくそうな靴を敬遠していた人こそ、試す価値ありでしょう。

3月31日15時まで割引クーポンをご用意しています。

オーダーからお渡しまでおよそ1ヶ月ですので、GWのお出かけに間に合わせるなら今がチャンスですよ^^

「高見えなセパレートサンダル」の記事はこちら!

スエード素材はもう冬だけのものではありません。スニーカーで使うとカジュアル度をよい感じに和らげてくれるので、これまでパンプスばかり履いてきた人にもすんなりと受け入れられています。

足あたりも柔らかいので、スエード素材のスニーカーで足全体が包まれると、気持ちよくて安心できますよ。

足もとが安定すると、「これまであんなにぐらついていたんだ!」と気づいてしまいます。

季節の変わり目は、不安なことも増えがちですが、足もとをまず安定させて、体も心も守ってあげましょう。

「スエード素材のスニーカー」についてはこちら!

ぺたんこ・かわいい・楽ちんな靴といえば、バレエシューズ。ツイードのような風合いの素材のおかげで、ゴールドも派手すぎず普段履きに取り入れやすくなりました!

楽だけど実はかかとがパカパカするな・・・と密かに思っている人は、鋭いですね。

アンド・ステディなら、かかとが脱げずに1日安心して過ごせるバレエシューズが手に入りますよ^^

「ゴールド系の普段使いバレエシューズ」の投稿はこちら!

ボルドークロコのシンプルなパンプスです。ベージュヒールを合わせることで、カチッと感と柔らかさのバランスが取れていますね。

ストラップがないパンプスは足が疲れやすい靴の代表です。

でも、正しく選んで履ければ、疲れ知らずで過ごすことも可能です。

繰り返しますが、ヒールは悪者ではありません。

靴の中で前すべりしてしまう理由は、他にあります。

ヒールを諦めかけている、または、もう1度履いてみたいあなた、ぜひ一度ご相談くださいね!

 

「ボルドークロコのシンプルなパンプス」の投稿はこちら!

白いスニーカーは1年中履けますが、いよいよ春へ向けて手に取る機会が増えてきそうですね。今から1足作るのでしたら、こんなポイント使いのデザインも素敵です。

蒔絵のようなクラシカルな雰囲気がある素材で、ほんのりキラキラ感も取り入れられるので、春っぽい気持ちが盛り上がりそうですね^^

足もとから軽やかにしていきましょう!

「ほんのり春っぽい白スニーカー」の投稿はこちら!

シルバーのようなグレーのような素材は「トープ」という名のモグラ色。微妙なニュアンスがあるからこそ、グレー系にもブラウン系にもなじむ超便利カラーなのです。

コーディネイトに合わせて靴がほしいけど、一度に何足も買えないし、、、という人にとってはこの1足から始めれば間違いないですね!

入学式・入社式に履くなら、用意するのはまさに、今!

足に馴染んだパンプスで、当日を気持ちよく自信を持って迎えられますよ^^

「万能なニュアンスカラーのパンプス」の投稿はこちら!