ボシュリフ 4日目 ( 午前 ) | 血液の癌 CML(慢性骨髄性白血病) と戦う炎の侍

血液の癌 CML(慢性骨髄性白血病) と戦う炎の侍

2013年9月に(CML)慢性骨髄性白血病を発症。
ボシュリフにて治療中。
完治を目指して前向きに闘病中です。

ボシュリフ 4日目。
今日の午前中に起きた副作用です。


すみません、すごく体調悪いです。

今の副作用

▼ 激しい腹痛、胸の痛み
▼ 激しい頭痛
▼ 吐き気
▼ 背中の痛み

正直、耐えられないほどの痛みです。
食事はできません。

救急車呼びたいくらいです。


下痢による痛みとは全く違います。
今までで1番ひどい副作用です。

5分おきくらいに激痛が走ります。

副作用かどうかもわかりません。


とりあえず、耐えて午後も仕事します。


記録を残しておかなければと思い、
ブログアップしました。

期待にこたえられず、すみません。

今日の夜、もう一度アップする
つもりです。


ボシュリフ、そんなに甘くないかも
しれません。




                     ******************



こんな体調になる前に、
新しく2人のブロ友さんと出会えて
良かった。
ありがとう♪

こちら
↓↓↓

ボシュリフ 2日目
ボシュリフ 3日目