ボシュリフ 5日目 | 血液の癌 CML(慢性骨髄性白血病) と戦う炎の侍

血液の癌 CML(慢性骨髄性白血病) と戦う炎の侍

2013年9月に(CML)慢性骨髄性白血病を発症。
ボシュリフにて治療中。
完治を目指して前向きに闘病中です。

愛に生き義を貫く!
サムライマンです!


ボシュリフ5日目です。


今日の副作用

▼ 軽い下痢
▼ 腹痛
▼ 背中の痛み


下痢止めはやめました。
お腹の調子が良くない時は、
五苓散を飲む事にしました。


お腹の激痛は少し楽になりました。

まだ、たまに痛みがありますが、
昨日よりは全然マシです。

このまま副作用がなくなる事を
祈ります。

今週木曜日は通院日です。
血液検査の結果がわかったら、
ブログにアップしますね。

今までの検査結果と比較してみようと
思います。
ボシュリフの副作用や、
血液中で何がおこっているのか
なるべく、わかりやすく説明しますね。

是非、参考にしてください。





CML患者さん、
今飲んでいる薬が効かなくなっても、
大丈夫です。
新薬ボシュリフがあります。
体を張ってお伝えします。


すでにボシュリフを飲んでいて、
副作用や、血液検査の結果が悪く、
飲めなくなってしまった方々には、
何も力になれず申し訳ございません。




今の自分に出来る事をやります。



                    ********************


いつもいつも、優しいコメントやメール
ありがとうございます。

本当に感謝しております。


みなさんの想いが、僕の力になって
います。
副作用と戦えています。
本当です。


ボシュリフを飲むと今のところ、
100%必ずお腹の激痛になります。

それをわかっていても、
飲まなければいけません。

正直、飲みたくねー!!
って、思う事もあります。

しかし、
飲まなければ病気は進行します。
だから飲みます。


そして副作用に勝ちます。

『副作用なくなりました!』
って必ず言います。

待っててください。
それまで記録を続けます。

世界の誰かの参考になれば
幸いです。


                                          サムライマン



裕貴くんの魂は、俺達と共にある。
パパ。