いよいよ今週末の10月22日(土)、23日(日)に、第7回キャンプカーマガジンミニキャンプ大会が開催されます!


昨年は都合がつかなかったので、2年ぶりの参加となります!





行かれる皆さん、封筒は届きましたか?



我が家にも先日(だいぶ前?)封筒が届いてました(^O^)/

イメージ 1



封筒は妻が何か作業をする下敷きに使ってたようで、テープカスがペタペタと…(ー ー;)



そして中には…

イメージ 6


イメージ 2


イメージ 3




イメージ 5





イメージ 4





こんな資料が入ってました♪


今から楽しみです!

見かけたらお声かけくださいね~(^O^)/





あ、妻と甥っ子を連れていく予定でしたが、都合が悪くなり2年前同様、今年もソロ参加となりました(;^_^A