OVERHEATのPIMPSOUNDSさんから

ブランニュー音源頂きました!AZS !

プロデューサーの初作品との事で、BADさが

ひしひしと伝わって来ます!

何でもタイトルの由来は10年前に

RANKIN TAXIが世に放った"XX BAD"の

意思を引き継いだBADでFATなコンピ!

4-chez (ヨンチェス)のブログ-XXX FAT

BADなプロデューサー大仏氏はOVERHEATの

専属エンジニアとして手腕を振るう一方、

ALPS BANDのバンマスとしても活躍する

見た目は怖いが、

それとは裏腹に笑顔の優しい男!です!

8リディム、参加アーティスト 16名、

全15曲 収録です。

4月28日 リリース!

リリパは4月29日@ club asiaです。

拙者が気になった曲はと言えば、FAT D 

この曲は数年前にYA-LOW用に

書かれた曲ではあるがYA-LOWからは

リリース不可!だったので、こちらからの発表と、

なった様子!LYRICには深い意味があります!

そして、一番のお気に入りはSNAKE KILLERの

LOVE SONG !

蛇の声は甘くていい感じ!ちなみにPVもあります!

CHEHONは最近はずさないですね!

MOEASTはtwitter上ではお互いフォロリアンですが、

会った事ありません!初めて声聞きました!

貴重なシンガーだったんですね!この先が楽しみ!

アルバム後半の目玉としては昨年末HIBIKILLERと

TRIGGER FINGERのCALASHで先にYOUTUBEで

流出していた問題の音源をそれぞれ収録!

http://www.overheat.com/daibutsu/

CHECK IT PON YOUTUBE !

発売はゴールデンウィーク直前!の28日!