BLOGに夢中!の4-chezです!

twitterより熱いぜ!! 

後から始めたから以外の何モノでもないとは思うが!

テーマを絞ったBLOGと言うのが自分の中で

しっくり来たのかも!?

そうそうテーマ決まったんですね~!

名付けて”4-chezのレゲエアワード” です!

普通です!普通なのがいいんです!

年間集計?をして年明けの10日にドドーン!と発表!

する目論見です!

そんで、YA-LOW PRO の TOP からも入口あります!



本日設置!パチパチ!祝!

さてと

先週金曜日にI-VANがカリスマフライデーに遊びに来て、

朝方、YA-LOWに来てDVD置いてってくれました!AZS

"I-VAN JAMAICA 日記 vol.4"

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!-JAMAICA日記
" border="0">

レビュルと言う事で早速見る!

結論から言うと2回も見てもーた!ぜ!アイバソ~~~!

ALL PLAYじゃなくてMENUで見てたら何故か?チャプター6

とチャプター8の所に改行が何回やっても行かない!

パッケージ左下に東京、ニューヨークを中心に

活動する天才クリエイター集団。って書いてあるし~~!

天才!だってよー!クレジットにRESPECT !

DISってるんじゃ全然ないから!言っとくけど!

2回見た理由は改行できなくて全編見れなかったから!と、

本当はおもろかった!くらった!びっくらこいた!

だから、ピョ~ン!

ジャマイカ行きたくなったよ!本当に!

I-VAN すげーよ!ボスリぶりが!


途中 I-VAN の日記!って言うよりもパンキーの修行日記!

かGOODMAN のイケイケ珍道中のがいいんでないか!?

くらいの内容でパンキーはI-VANにめちゃめちゃ言われ、

ダンスきもい!まで言われる!

GOODMANはニコニコしてたが、どーみてもI-VAN の

圧力がなければ日曜日のヘルシャビーチで踊る訳がない!!

やがてこれらのサバイブ経験が彼らの土台となり、

ますます羽ばたいて行く糧となるんだな!と、

パイセンとしてうなずくのであった!


拙者がこの映像内で最も衝撃的だったのは

チャプター7で登場するダンサーRASKID MAN と

FRANKIE JOE と言う2人のジャメーカンダンサー!

それも日曜日の昼間のヘルシャビーチに現れるらしい!

初めて知った!

俺がダンス踊るならこんな感じ!の理想のダンサー!

ヨガ的な動きは不可能としても

それ以外の身のこなしは男の自分が見てかっちょえー!

20年前にADMIRAL BAILEY の、専属ダンサーの

アルカポネにしびれた時と同じしびれが

体全体を包んだのだった!

ちなみにチャプター7は3回見たからね!GOODMAN も

ビーチで踊るよ!

YOUTUBEで必死こいて探すもこの2人出て来ない!

捜索願を出します!このDVD以外の映像発見して下さい!

探してくれた人には拙者のアルカポネ張りのダンスを

披露しまーす!

画像、映像無くて残念ながら伝えれないけど、

俺、相当ヤベくないとヤベー!

て言わないから!

アイバソ~~~~!ビゴッ!

4回目!見ちゃうかもよ!?