雨!と言う事で、ERICA BADU 通称エリカ様です!

ZIP FM 時代にUREE ANGEL に吸い込ませてもらってから

ファンになりました。彼女の声は癒されるんです。

前作NEW AMERYKAH から5年ぶりの5作目の新作!及び

5年ぶりの来日公演がつい先日の4月16日 ZEPP TOKYO,

17日 横浜ベイホールで行われた様子です。

見たかったです!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!-ERICA
" border="0">

新曲"Window Seat"のミュージックビデオを公開。

ジョン・F・ケネディ(John F. Kennedy)元アメリカ大統領が

暗殺されたダラスのDealey Plaza周辺で撮影されたこの

ビデオは、車から降りた彼女が、通りを歩きながら

徐々に服を脱いでいき、

全裸になったところで銃殺されるという衝撃的な映像!




「撮影クルーはなし、ワンテイク、セットも無し、

俳優も無し。すべて本当のことよ」

と一切の演技や演出が入ってないゲリラ撮影だったことを

明らかにした。また、「撮影中はビクビクした」ことも

明かし、警察が来る前にと最後のシーンの

直後に走って車まで戻ったとコメントしている。

ヤバい!ヤバい!

最後の曲なんか宇宙くらいまで飛ばされちゃうよ!