金曜日!低気圧が通り過ぎるとあって、波は頭オーバー!

早速朝からデッパツ!

BGM は先週三河は岡崎にて SOULS リリパ を

済ませた”殿”の傑作アルバム!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!-SOUL
" border="0">


遅らばせながらチェック!っす!

Pimpsounds さん AZS

天気は曇りなんでMOOMIN!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!-MOOMIN 2
" border="0">

VIBES も波も上げてくれー!

なんて気持ちで!再生!

殿に気分を委ねてみる!

今作はインタールード入れて全14曲

そのうち7曲がコンビネーション!

援護射撃にはNG HEAD, YOUGSHIM,

COMA-CHI, cro-magnon, lecca

HOME G, BITTY MCLEAN,

RYO the SKAYWALKER, RUDEBWOY FACE と

豪華ラインアップ!です!

当時の名曲 MOONLIGHT DANCEHALL にやられた後に

“何も心配するな!”のダブにやられて

その曲のダブ欲しさに当時"TING A LING "に

MOOMIN に会いにファミリーみんなで遊びに

行った事は鮮明に思い出せます。

その日のラバドブにはLEEもCRISSも

H-MAN もみんな歌ってた!サムライDJの

CRABMANもマイク取って持ち歌披露してました!

16年くらい前でしょうか?

その当時から”殿は殿”なのです!

ジャパニーズのそれもシンガーという

確固たる地位を現在までの数えきれない程の

ライブ数と過去の作品から築き上げて来た

MOOMINはいつも当時からオンリーワン!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!-MOOMIN


バックを支えるのは WADADA, KAMISHIRO氏

HOME G, DAIBUTSU,等々

ソロのMOOMINもいいのですが

この日本が誇るスイートヴォイスは

コンビネーションでこそ本領を

発揮すると拙者は思っています。

RYO the とのコンビネーションで披露する

ハイトーンボイスは心も体も上げられます!

ライブでは去年くらいからハーモニカを

吹いて楽しませてくれます!

傑作アルバム!未だ未聴のお方はお早めに!

個人的ではありますが野外フェスの紹介時に

ぶっとい眉毛のポッチャリシンガー!

って呼び込んでごめんちゃい!