3日 DANCE HALL ROCKの会場にて

準備一段落した所でMJR専属のカメラマン

KUROFINが見て下さい!って言って

手渡してくれました!AZS !

KUROFINのつぶやきにて大阪辺りで

PHOTO EXHIBITIONが開催される情報は

知ってはいたが見れないな!

と思ってましたが,これで見れる!

KUROFINの希望で辛口レビューを

お願いされたが思った事しか

正直に書けない性格なんで感じたままに

行ってみよう! 

タイトルは "still life,JAMAICA"

2010,5/14~23 OPEN 13:00~20:00

場所はアメ村にある

KING'S TONE LOUNGE

住所 大阪府中央区西心斎橋1-8-16

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!-KUROFIN" border="0">

皆様 あと、10日程で開催です!

詳細はわかりかねますが、頂いたこの

DVDは売りモノではない様子!

恐らく関係者のみ配布のプロモーション用

と、思われる!

天才で奇才といわれるフォトグラファー!

クロフィンがジョメーカ滞在中に撮影した

貴重な瞬間が切り取られています!

きっと、行った事ある人には懐かしく、

行った事ない人にはすぐにでも

行ってみたくなる様な写真が約100枚弱

レゲエのバージョンに合わせて次々に

スライドされて行きます!

ストリート、海、山、人、車、

犬!とにかく見て損はなし!

何となく前編と後編に分かれており

拙者がいいな!と、思った写真は

前編最期に出て来る、夜景をバックにした

なぜか?悲しそうな表情の犬の写真!

その写真を境に桶が代わり、後編スタート!

2枚目に今回のフライヤーに使われた

PAPINEのARCHの右横のベンダーのおっさん!

このおっさん!表情ナイス!っす!

この写真は絵みたいです!

本当に写真か?と思ってしまう様な

色鮮やかなショット!必見!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!-KUROFIN
" border="0">

今やARCHの所にはSECURITY CAMERAが設置

らしいですね!?

後編途中にレコ屋のおっさんが

ターンテーブル回してる写真ですが、

この写真は見た事ある人多いと思います。

そして最期に映画 "Life & Debt"のジャケ写を

彷彿させる様な写真で締めくくられています!

たぶん、最期の写真には鳥らしきモノも

切り取られてますが陰と重なってしまっていて

もったいない!鳥が陰と重ならずにくっきり

切り取られていたらグランプリを取れる様な

いい写真です!

今頃はZEPP 大阪で

写真録りまくってる事と思います!

BIG UP ! KUROFIN