ケンジ aka JAPAN RAVAS から飛んで来た!

フリーダウンロードです!

まずはこちらからどうぞ!

http://firestorage.jp/download/9c79cc6b142272bcd20202037747c9ba32f5fd87

自分でコピペ よろしく!



最近桶を創ってるらしい!

50 CALIBA MUSIC

ボチボチ動き出すという事か!?

エンジニア,ミュージシャン、ダンサー

そしてトラックメーカーとしての顔も

覗かせた!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
右が JAPAN RAVAS 左は SYOEI JAPAN


幼少の頃から家が楽器屋!

音楽に囲まれて育って来た筋金入りである!


FRESH AIR 豊橋も実は1回目から裏方で働いたそうだ!

当時高校生だったらしい!

後で聞いた話!


その後、自然な感じでサムライのエンジニアもこなし

現在においてはダンサーとして各地の現場を盛り上げている!


そして、桶制作!

お手並み拝見!

桶は何故か?

このタイミングで SUPER STAR 桶のリメイク!

なぜ?

今この桶!?

とも思うのだが当人達の強い思惑があっての事と推測



SUPER STAR 桶に乗っかるのは DJ ではなくラッパーの

CHALLI

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

蒲郡をレペゼンする MAKE MERRY クルーの中心人物

シーモ 、NOBODY , HOME MADE に続いて愛知から全国区に

羽ばたける実力の持ち主である!

とにかくいつも熱い男である!

サムライとも意見が一致する事が多々あり

イベント等も協力し合う仲

三河で我々サムライと同じ志を持つだ!



SUPER STAR としての己の美学をリリックにした

オートチューンかかりまくりの BOMB !


CHALLI の声は高めの声の為、言葉の語尾で

声を裏返す様にラップするパートが拙者には

しつこく感じる!

あと、1本調子に聞こえやすい為に

高い声ばかりでなくボンティキラみたく

声質を低くしたり高くしたりしたら

CHALLI 自身の幅がグッと広がる筈!


と、当人達には若干厳しいレビューかもしれないが

人生

先は長い!

ここからが始まり!

1曲目から褒めちぎらないぜ!

偉そうな先輩で悪いな!とは思ってるぜ!


早くオリジナル桶も聴きたいぜ!


なんなら拙者も乗っかるぜ!!!!



フリーダウンロードはこちらからコピペ

http://firestorage.jp/download/9c79cc6b142272bcd20202037747c9ba32f5fd87