江戸の真っ昼間に行われる噂のダンス!

フェスと言った方がいいかも!?


DANCEHALL PLANET @ 渋谷 VUENOS


DR. PRODUCTION の医院長

DR.MUNE 氏に呼んで頂いた!

出演者はたくさんいすぎて

パースチュー!


出番前控え室にいたら

モデルさんの様なオネーチャンが入って来て

CHOP STICK と話し始めたから CHOP の彼女かな!?

なんて思ってたら

CHOP が紹介してくれた!


シンガー Romie !!!!で~~~~す♡♡


あーあーあーあ~あ!!!


聞いた事あるよ!  名前は!!!


そこに MOEAST が通りかかり

アルバム!アルバム!っと

そしたら Romie ちゃん


もう全部渡しちゃった!っと


しょーがないなー!!!と

MOEAST さっきもらった奴を拙者に先に!と

気を使って貰いつつ

何とか先週出たばかりの彼女の


ファーストエロアルバム

その名も

Eromie エロミー (私はエロい)







嘘!!!!

本当は



ファーストアルバム

Romie

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


ダンスホールディーヴァ!!!!

ロミーちゃんです!



綺麗なチャンネー!です

ほんとデルモ!かと思っちゃいました!



現場終了後、打ち上げの居酒屋に!



遅れて到着したら屋根裏部屋の狭い部屋で

もう誰も座れない状況にも関わらず

すでに 4141 なのか!?

ロミちゃん拙者を横に座れ!!!!!!

っとやたらに呼びつける!!!

そーこー!何度も呼びつけられちゃ!

行かなきゃ!

男が廃る

と、思いきって横に座って早速 SWAGG !!!!

狭いやんけ!!!!


これから何!話す!?

と、思ったら

J-REXXX が広いお座敷!!確保しました!!

と伝令!


みんなそれぞれパーリーカップを持って

めっちゃ狭い店内を大移動!!!


座敷に移って、

左手にダンサー RYUZO チーム

正面 NANJA の兄貴!

兄貴の横 CHOP STICK

拙者の右 エロミー

そしてその横が KING KURTISFLY

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


と言う、関係者ならこの席順!!!

が、大体どーなるかは想像に値する事と思います。

ロミちゃんと2人で笑いっぱなし!ハンパなし!

これほどまでに笑わせて貰った打ち上げは初めて!

ごちそうさまです!!!!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


拙者の横で革のピチピチパンツで何気にエロかったので

エロミーと呼んでいました!


何故だか?店内でもジャンパーを脱がないから

とうとう気になり

聞いたら

中はタンクトップ一枚だから!!!!


何故 脱がしにかかるが

脱ぎませんでした!

チャンチャン


彼女は我々の事をサムライセクシーパワー

と、呼んでいました!


どう考えてもロミちゃんのが SEXY です!


今日は前置きが長くなってます!


ところで、彼女は高知県出身!

という事で 土佐の狂犬

そー言えば横でずっとビールばかり飲んでいたな!?


特に飲まされなかったから良かった!けど!

今後も返杯はご勘弁!


歌を歌いながら現在は HEMO+MOO FIRE の事務所にて

フライヤー等 デザインを担当してるとの事!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

アルバムジャケも自分でやったらしい!

写真がイヤラシい

いや、 SEXY !!!!


そろそろ本題!!!


実は中身も SEXY !!!!

レゲエです!

SOCA もあり!です

全12曲

客演には DOMINO KAT と MICKY RICH

と心強い!!!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!



ジョメーカン桶は

DI GENIUS と FIRE HOUSE CREW

この2曲は MIX も彼らがやってます

あと MIX に SHAMS の名もあります

10曲目の " DO IT DO IT " は

MIX は拙者が思ってる あのマイキーでしょうか!?

OVERHEAT の大仏氏も腕を振るってます


拙者のお気に入りは

7曲目の TRUE BLUE

と10曲目の

DO IT DO IT でっす!

5曲目の I'm in Love は

拙者の事!??

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!



4年前に DOMINO KAT と " DAY BY DAY "と言う曲で

スマッシュヒット!(アルバムには SOCA REMIX を収録)

その後、ヘモムーの秘蔵っ子!!

と言うプレッシャーと戦い続ける事

約4年

そのプレッシャーと戦ったからこそ

生まれて来た これらの LYLIC

拙者の横で一緒に大笑いした2時間程の時間の中では

約4年間も本当にたいへんな思いだったのかい!?

と、思わせる程

過去のプレッシャー等

羽のけて次の新たなプレッシャーを

待ち構えてる様な

そんな印象だった!


拙者が知るフィメールジャパニーズレゲエアーティストの中では

最も特に SEXY !!!!