先日 WILD MONGOL なる音源をレビュらせて貰ったが

そー言えばこれも来てた!

他にも2枚程 SUNNY SIDE 音源が来てるので

その内に!



その SUNNY SIDE RECORDS とは!?



現、代表取締役であり、元、レーベル常勤 A & R (ディレクター)であり、

WILD MONGOL のセレクターでもある、YAMMIE-CHOICE (ヤミーチョイス)

による個性溢れまくる音楽制作会社である!?


主な所属アーティストには

笑連隊

EELMAN

ARARE



その社長本人による過去最高以上にして最低以下(当社比)

デビューミックスコンパクトディスク!!

14曲にも及ぶ本作限定収録のスペシャル(DUB)と、

25曲のサニサイ発となる正規音源(45)から成る、

全41曲、約76分

これだけでも十分に満腹になるであろう MIX CD (全部入り)に、

今なら更に、笑連隊による、副音声解説 DVD も付けて、

赤字覚悟の2000円でご奉仕!!!!


$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!



なので DVD の方は据え置きカメラ一台のみ!!!


でも、笑連隊のみんなは衣装替えはします!

ヨンコンはいつもの片乳出てるフェイクレザーの奴!

からそんでバナナ!!!


でも、ルーちゃんは基本衣装替えしません!?


4×4は(多分)地毛を真ん中で分けて下ろして

丸い眼鏡でジョンレノンになっています!


髪をかき分けすぎ! 見所の一つ!です


いつもの様にブルちゃん仕切りでバックに

今作の CD 音源が流れつつ

それを聞きつつ

脱線しつつ

元に戻しつつ

ルーちゃん!1回踊りつつ

いつもの調子!!

ま!いっか!!!




マゼるな危険!!

と言うのは

CD と DVD をマゼルな!!!



と言う事らしい!?



映像見たから音源の方は

聴かんくても



ま!いっか!!!!!


$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!




音源の方の面子を軽く

MACKA B , DENNIS BOVELL , EELMAN , RUEED , KAAGO ,

DAISEN , たなけん , asuky , 笑連隊 , ARARE , EKD ,

炎童 ,プリンス☆ヌマニエル , AIKYO , SADIKI ,

サンコンさん , TIPPA IRIE


と、主にサニサイ周りのアーティストで固められてます!


これまた!?

どこで手に入れる????