こーゆー MIX モノを待ってました!



もひとつ!

お知らせ!

今ブログよりリンク先に直接ぶっ飛んで頂ける様に

技を磨きましたので、今までコピペして頂いていましたが

今後はダイレクトに行っちゃって頂ける様になりますので

来年度もどうぞ宜しく!って訳で!




地元では知らない者はいないが

全国的に見たらまだまだ無名 DJ !!

まっ!関係者の中ではすでに全国区の DJ !!

ではありますが!!!



NASU aka アゴマフィン

レペゼン博多は親不孝

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


MUD FLAVA CREW

福岡は親不孝通りを拠点とし、

アンダーグラウンド・レゲエシーンにて水面下で活動する

NASU (DJ) , SO-CHIN (DJ) / TETRA-B (TRACK MAKER) による CREW

【MUD FLAVOR MUSIC】=【泥臭い音楽】をコンセプト

福岡では知らない人はいない

ラガマフィン!!



名前の由来は電波少年の懸賞生活をしていた

あの なすび に似てる事から

と、勝手に思っているが確認してはいないが

そうに違いない!!



12月27日(月)夜8時

彼自身のブログ上で情報解禁!!

MIX 音源をフリーダウンロード!!


LOCAL HERO


ぐるぐるぐるぐる どっか~~ん!!

ヤバイ!!!!!

って言うかブログ!

ピッカピッカの新品やんけ!!


彼のブログはこちら!!!

http://nasu1986.exblog.jp/

そんでもって

フリーダウンロード先はこちら!!!

http://xfs.jp/KiH3M

ちなみに2011年1月11日までの期間限定です!



全25曲発表だが実は24曲収録!

のちに1曲は itunes 上にて発表!!


前日くらいから twitter でつぶやかれていた

が、当日夕方になってもどこでゲトれるのか!?

不明のままだったので

NASU 本人に DM にてどこで!?

と、聞くのとほぼ同時に本人がつぶやく

夜8時ブログ上にて発表しますとの事!


7時半には DM にて本人からダウンロード先が

飛んで来た! AZS



サムライが初めて福岡に訪れた際に連れてって貰った

天神のラーメン屋が やまちゃん なのだが

今でも忘れられないラーメンである

1度しか食べていないが

くどい所とさっぱりな所の丁度、ど真ん中をいってる味!

スープを飲んだ瞬間にそうとわかった衝撃!

今まで食べて来たラーメンが全て偽物!?

と、思った!! だから

今まで食べたラーメンの中で1番なのだ!

誰が何と言おうと!!




NASU に初めて会った時から会えば

必ずそのラーメン やまちゃん の話になる!

ちなみにきゅうりも一緒に頼むのがレギュラーらしい!!??

だよね!? なすび

でも、店構えはラーメン屋と言うよりも居酒屋だったな!


NASU そろそろ食いたいね~!!!


LOCAL HERO CM



LYRIC おもろい!

ナインステーツ!

ニュージェネレーション大本命

フェイクじゃねー!与える衝撃!!

12曲目の 1986P 糞かっけー!!!




-NASU-  (資料抜粋)

発想豊かなリリックと等身大で歌う、

福岡次世代を代表するDEEJAY

巧妙なフリースタイルを得意とし、

独特な世界観を放つLIVEで現場を沸かし続けている

また、2009年にUNDERGROUNDで培った経験を活かし、

「MUD FLAVOR MUSIC」を立ち上げる

九州・関西・関東のコンピレーションアルバム、

MIX CDにも精力的に参加し、

地元・九州はもちろん、

現場で鍛え上げたスキルを武器に只今全国で爆進中!