一昨日の豊橋の現場で TOP SHATTA OZ が手渡しでくれた!

AZS

クリスマス辺りにリリース済み!



ARSENAL ! なんかいっぱい音源出てます!

WARSENAL のシリーズとか DJ RYOW 君との奴とか!


コンセプト変えて 4,5 タイトルやってるのかな!?

このご時世にもかかわらず!

BIG RESPECT !


そんでもって一昨日貰ったのは

GUIDE & SHIELD Vol.4

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

すでに4作目!

OZ が手渡す際に

『全曲ジャパニーズでなおかつミディアム』でーす!

との事で

アッ!もち全曲 DUB ね!



豊橋の帰り道に早速 CD 皿にぶっ込む!


まずは一言


いい~~~!

グンバツにいい~~!

全曲ミディアムなので落ちついてゆったりした気分で

聴く事ができ、最高に気持ちいい~~!!

LYRIC もよく聴こえるので一緒に歌えます!


拙者が上がったのは11曲目の

NG HEAD の ”音楽のチカラ”から

12曲目の ATOOSHY の " FOREVER " へと

繋がる所でした!


グンバツにいいのは各アーティストがミディアムの桶に

乗っかる!と言う事で

イケイケ TUNE とは反対側にある

ポジティブな曲やグッと来るラヴソング等を

気持ちを込めて ARSENAL の依頼に 120 %

応える形で歌い上げている

どの曲も気持ちが籠ってるのをとても感じる!

そんじょそこらのサウンドではこれらのダブを

録る事はできても

気持ちの部分までをも再現するのは不可能だろう!

全36曲

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


日本列島各地で活躍する若手から大御所アーティストを

バランス良く収録!

そのバランスの良さにも脱帽!モノです


ARSENAL ファンの方には説明不要!

ジャパレゲファンの皆様にはお勧め!

日本人達の為のカルチャーミックス!!!


年末年始のほっこり時間には必携ぜよ!!!!