大晦日です!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
(DADA 5年振りの来日!)




年末らしい寒さとなりましたね!

今年は比較的暖かかったですね!

ここに来てようやく帳尻があって来た感じですかね!?



$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
2010年の人!カリスマゾンビ!来年も生き残る!)





地震が恐いです!!!!



$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
(まだか?)



都会に行くといつも地震が恐いのです!




$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
(4×4 @ FRESH AIR in 名古屋港)






所々出て来る写真と文章は何ら関係ありません!




さて、4月からスタートしたこのブログも最初は

続くかな!?

なんて自分で思っていましたし、

夏のリリースラッシュ時にはレビュるのも

正直プレッシャーでした!



$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
(R.I.P. GREGORY ISAACS)






今日はどこ行きました!



$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
アイパッド)



何食べました!

写真はこれです!



$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
(マイケルジョーダンが売りに出したベンツ)




なんてブログはさらさらやる気はありませんでした!

はっきり言ってそれについて書いてもおもろいと

思えんし、それを読みに行こうとも思わん訳で

ブログには手を染めてなる者か!!!

くらいに思っていました。




$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
(金張り MAYBACH)





しかしながら、

サムライヤローとして全国のブレッジンから送られて来る

音源を少しでも我々の周りにいるマッシヴに紹介したいが如く

ただでさえ CD が売れなくなってしまったこのご時世に

友達アーティストの為に微力ながら力になれれば!

との思いで始めました!



$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
(入院時のレゲエな看護婦さん)




拙者のつたない文章でどれだけ力になれてるのかは

マークですが



$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
(CHAMMY @ TRENCH SPLASH)




余計なお世話と思ってらっしゃる方も多々お見えとは

思いますが、サムライヤローとしての活動の一環として

暖かく見守って頂けたらこれまた嬉しいです!

最近ではおかげ様でアクセス数もずっと右肩上がりです!



$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
(妖怪人間ベム aka MOMMIE)





現場でもブログおもろいです!

とか、読んでます!

とか、読者になりました!

とか、ペタ付け合ってる人と現場で会ったり!

とか、配信1曲でも

送って来てくれるアーティストとか

つい先週には着歌配信会社である

REGGAE ROCKER'S 様からも連絡を頂き、

ホームページと LINK させて欲しい!

なんて言われたりしてますので

2011年にはその辺りの動きもあるかもしれません!?

と言う事で



$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
(59携帯はどした!?)





少なからずお役に立ててるのかな!?


なんて元気を貰ってもいます!



$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
(SIZZLA & singer REIKA)





4月からのブログはトータルで112タイトル書きました。

その内3タイトルは番外編なので

109タイトルの作品をレビュらせて頂いた事になります。

と言う事はひと月30日として4月から9ヶ月間

すなわち約270日の間に109作品と言う事になるので

二日ないしは三日間に一作品はレビュって来た事になります。

そんなにやったかな!???って感じではありますが、

チリも積もれば山となる

なんて思ってしまいました!



$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
(20年前のマイバイシクル)




いよいよ!年明け10日にはブログ始まって以来のアワードを決定です!

部門はまだどーするのか?



$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
(SYOEI JAPAN の CLARKS)




未定ですが

アーティストアルバム部門

アーティスト MIX 部門

サウンド MIX 部門

シングル部門

DVD 部門



$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
(SYOEI JAPAN)




大体この5部門くらいに分けて上位各3位までを

拙者の独断と偏見だらけで勝手に決定させて頂きます!




$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
(人情男)




勝手ではありますが、必然的に回数多く聴いた順番に

なるかと思います!




$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
(やはり忘れてならない TERRYMAN)





その順位はどーなったとしてもあくまでも拙者の勝手な

順位付けなので参考程度で宜しく!



$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
(10月に行った MALDIVE の夕陽)





それでは、2010 年度もお世話になりました。




$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
(TERU & IVAN @ YA-LOW)

2011年もサムライヤローをどうぞよろしく!


$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
(サムライの皆様方へ)

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!