先週の金曜から死んでました!

音源たくさん届いています!

順番にヤリマス!


今日の所はまずは、本日から配信開始の

NEO HERO の LIFE IS です!


$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!



来ました!


ビッグチューンです!


Rhythm Of Life からです!

http://www.rhythmoflife-inc.com/


桶は昨年レビュッた MICKY RICH & RUEED の

"RIGHT MY FIRE" 桶!

http://ameblo.jp/samuraisuperpower/entry-10567499136.html

桶担当は Nellybeatz



(以下資料抜粋)

2010年「ROAD TO横浜レゲエ祭」予選TOP通過者であり、

決勝トーナメント出場権を手に入れたものの、

突然の病に倒れ惜しくも出場辞退となった、

期待の新人“NEO HERO”(ネオ・ヒーロー)!!

「LIFE IS」は、まさに彼が昨年夏、突然、病に倒れ、

闘病生活をおくっていた時に、人生いつなにが起こるかわからない事を、

身をもって体験した事により産まれた曲がこの「LIFE IS」である。

一分一秒無駄にする時間はない。

降りかかる試練を全て乗り越えてDance Hallへ戻ってきた、

彼の前向きなメッセージが詰まったポジティブ・チューン!!





誰が聴いても力を貰えるポシティブチューン!!

サビの部分で ”LIFE ” を2回繰り返すのだが

2回目の “ LIFE ”が高音で歌い上げていて

めっちゃ!気持ちいい!

そして、すごく初々しく新鮮に聞かせて貰った!


拙者からも太鼓判を推しておく!




ところで、金曜日は実は NEO HERO も豊橋の現場で一緒でした!

BLACK BEET の2周年ダンス!と言う事で、パーリーピープーが

SKY JUICE に一同に会したのだが、2周年ダンス!

と言う事で早い時間からテキーラが振る舞われており

拙者も飲めもしないのに12時半くらいには1杯!

ひっかけてしまい!

関係者中では一番早く出来上がってしまいました!

あまりその様な状況になる事はまれ!

なのですが、

その後、もう半分飲んだ記憶があります!

なので、テキーラ1、5杯飲んで出番!

と、相成った訳ですが

酔っぱらい MC だったからか何を言ってもボスってた記憶!

10分もプレイする間もなく

気持ち悪くなって来たので

何を思ったか?

ダンサーの”やましたーマン”をブースに呼びつけ

マイクを渡し

そのまま、大人しくしていれば良いモノを

代わりに”アルカポーン”張りのダンスを披露したら

一気にリバースモード突入だった訳で!

慌ててトイレでハーデストリバース!

サイレントリバースと言う流行り言葉がありますが

拙者には不可能です!

リバースする時は必ずハード!なんですけど!?


その後、


マイクを取る事はありませんでした!

現場中にリバースしたのは19年間やって来て

初めての経験でした!


そのまま、軽い急性胃腸炎で土、日、月、火曜の朝まで

胃痛でのたうち回りました!


お酒はこんなに危険なのに合法なのが不思議で溜まりません?


個人的には非合法にして貰っても何の差し支えもありません!


話が脱線しました!


と言う事で金曜日の NEO HERO の現場は全く聴いてませんでした!

失礼!

でも、LIFE IS は最後に歌った筈です!?

わずかな記憶!

それでは、あまりにも失礼なので

昨年度の拙者しか持っていない写真でも上げておきます!

撮影は拙者の接写!



$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

2010 TRENCH SPLASH @ 半田運動公園


$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

FRESH AIR 2010 @ 亀山

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

いい顔してます!


■NEO HERO Profile

2004年より愛知県で活動開始 名古屋の若手筆頭 NEO HERO

Deejay styleからSinger styleまで柔軟に歌い上げる万能型レゲエDeejay

名古屋の人気サウンド「Banty Foot」が率いるcrew「OverCome」所属Artist

2007年と2008年に愛知県半田市で行われたBig Dance「Trench Splash」

の出場権をかけたClashで2年連続優勝

2010年、京都Black Boxxで行われたClash「Knock Down 2010」で優勝

そして同じく2010年、横浜レゲエ祭の出場権をかけた「ROAD TO横浜レゲエ祭」で、

予選TOP通過で、決勝トーナメント出場権を手に入れるが、、、

惜しくも突然の病に倒れ出場辞退

しかしながら、そのレゲエDeejayとしてのスキルが認められ始め、

今や名古屋のみならず全国的に見ても、目が離せない存在である。