愛知県は岡崎出身の

岡崎 MACHACO 姉~さんから飛んで来ました!

ココ愛知で20年選手のレゲエシンガーです!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
FRESH AIR @ 名古屋港 2010 撮影 4-CHEZ

SAMURAI が丁度現場に遊びに行き始めた頃

すでにマイクを握っていました!

昔話です!




昔は今とは正反対と言っても良い程の

ラガマフィン姉~さんでした!

その頃の曲で

『占い、いらない、信じな~い!』

と言う曲が、

今でも何か!事ある毎に

頭の中でリピートされる!



今回も沖縄にいる時にダイレクトメッセを確認してしまったので

沖縄滞在中、何度もリピートされてしまったので

あえてこのネタで書き始めてみました!





はい!笑

でも、

今となってはメロディアスな歌はもちろんの事、

アコースティックからダンスホールまで何でも来い!

正統派ラヴァーズシンガー!

として右に出れる者はいませんね!


単刀直入に表現するなら

日本の MARCIA GRIFFITHS と言えばわかりやすいでしょ!?

マーシャ グリフィス ホムペ!
http://www.marciagriffiths.net/

そして、皆さん!納得でしょ!




そんな!!

MACHACO GRIFFITHS から届いた音源は

そのいきさつが奇跡の様な話!

MACHACO のブログ MELODY LIFE です!
http://machaco.jp/



と言う事で

そんな事もあるんですね!

JAH GUIDE と言わずして何と言うか!?

姉~さん!さぞかし嬉しかっただろうね!?

前日に夢見た思いが、明くる日に現実となって

やって来た訳ですから!!!!




そんな依頼に200%応えたこの曲!



Dreaming / MACHACO







いきさつ通りの夢見心地になれる

ラヴァーズの王道一直線!!!!




$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!





大人の女性は全く持って共感できると思います。




$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!





2月14日の本日!

ヴァレンタインデーから配信開始!