レビューがちょっと遅れました!

先々週に沖縄に行った時にはすでに

リリースされてました!

沖縄滞在中に那覇で暇してたら

GOD MAKING の ZU-MI が

国際通りパトロール中!とのつぶやきに

合流希望!と RT したのだが

忙しかったようで残念ながら

MAD COLLAB はできませんでしたが

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

全62曲

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


前半18曲目の " CAAN FRIEND AGAIN " までが

GOD MAKING MIX



19曲目から37曲目までが

DJ KENNY MIX



38曲目から62曲目までが

GOD MAKING MIX となっています!



LINK あるのはセレクターの ZU-MI です!

数年前にジョメーカ行きの飛行機が成田から

一緒で NY 経由で一緒のホテルに泊まって

キングストンからもタクシーで彼らの宿経由で

拙者の宿入りした思い出あります!



先々週の沖縄は約7年振りだった訳ですが

行く前は海パン、ビーサン、グラサン

の予定でしたが前日に既に沖縄入りしてる

卍 LINE に電話すると!

『ダウンがいります!』との事!

沖縄はダウンなんかいらんと思っとったけど、

寒い事もあるんだ!

なんて思ってたのですが、三河に帰ったら

大雪でしたのでそれでも沖縄は暖かかったんですね!?

7年振りでも町並み等それほど変化感じられなくて

イイ意味で変わってなくて安心しました!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
沖縄のマクドナルド!と言ってました

なんだかんだ言っても沖縄はいい所ですね!

過去4、5回行ってますが必ず行く場所があります。

ココです!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

BAR & GRILL FLEX です!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!
ジャークチキンカレー

関係者は全員行くと思います!

レゲエ好きで沖縄行く時は必ず

行きましょう!


$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!