ご無沙汰です!

これほどさぼったのはブログ開始以来と言う事で、


東日本東北関東沖地震にて被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになられてしまった方には心からご冥福をお祈り致します。


正直それほど音楽聴きたい気持ちではなかったのがさぼった理由でしょうか?

音楽を全く聴かなかった訳でもないのですが、




地震から2週間が経ち、会う人が口々に言うのは



何が本当で何が嘘なのか!?



と言う事ですね!



もう、めちゃくちゃですね!


情報を浴びすぎて疲れました!

すでに放射能も浴びてるかもしれませんね?


色々な数値が削除されたり隠匿されたりするのは

普通に考えて都合が悪いからそうする訳ですよね!?

ってなっちゃう!


自然災害なのか?

人工地震なのか?



報道されない部分が驚く程多く

自然に起きてる地震とはつじつまが合わない事も

なぜ、もっと表面化しないのですかね!?

笑っちゃうくらい怪しいですね!



あ!あと、原発もイラナイ派です!

当たり前ですよね?

賛成の人の事を同じ人間とは思えません!

正常ですよね!?拙者!



とにかくわかった事ですが


政府も新聞もTVも全く信用ができない!

それをコントロールしている

バビロンシステムが浮き彫りになった!

と言う事に多くの日本人が気づいたのではないでしょうか?


そして、愛国心を持った、決して売国せず正直な侍の様な

人間が政治家にならない限りは本当の日本にはなりません!


所詮、祈る事しかできない!



LIFE IS ONE WAY / NARI in KINGSTON



ICE KOH / I HOPE ~PRAY FOR JAPAN~



RIDDIM HUNTER / LIFE IS TARAWAH



SONIA feat. BUKKY RANKIN' / PRAY FOR JAPAN



ANARCHY / G.O.D.2011



praaayyyy!!!! / erone



万寿 / A SONG



GENTLEMAN / SEND A PRAYER



GAPPY RANKS / I WAS THERE



AZUMA samurai / ONE BIG FAMILY



DON'T GIVE UP / PEETAMAN



UFO ではない! 11 MAR. 2011