モンスター級の LIVE DVD を拝見!

昨年11月に3カ所で行われたツアーの SPECIAL LIVE

最終日の大阪の模様をほぼ完全網羅!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


震災後の16日に発売されてます!

2枚組!

落ち着いた人から見て下さい!

力を与えてくれる映像です!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


そんなRYO the SKYWALKER は本日 twitter の書き込みによると

被災地に BUSH HUNTER チームで物資を届けに行ってるとの事である!

RESPECT !

ジョメーカから帰国後、わずか数日での行動である!



さて、映像だがステージと見ている拙者との間に3Dの様な映像が見える!

何じゃこりゃ!?

そー言えば最初にお子様がどうのこうのと言う警告があったな!

こーゆー事か!

こんなん見た事ない!!!!

のは拙者だけ!?

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


クマさん new era を被った SKYWALKER


ステージ背面にドドーンと配置された LED 画像

見るモノを飽きさせない!

これほどの数の LED 画面も初体験のお客さんがほとんどだろう!

圧巻!である


その LED がヤバい!

そこに映し出される RYO the が首振ってリディム刻んだりするのも

いちいち手が込んでる!


年代を古い曲から新しい曲へと矢継ぎ早にまくしたてる


そー言えば、リアルタイムで NET 中継もされてました。

拙者も自宅で最初から最後まで見ていました!

この試みもレゲエ界ではお初!



途中、リハの様子やツアー初日の名古屋場所の現場も映ります

ゲスト陣も豪華で TERRYMAN は本当にステージにいるかの様です

涙!


TOKIWA クルーからの10周年メッセージもあり


アンコールはアコースティックで登場!


最後の最後はステージ上に一人だけで占めて

楽屋に戻るシーンあたりで

我々 SAMURAI も SUNSET も少し登場します!


おっとと!

見終わったら RYO 君と TANCO さんの

副音声入りバージョンがあるじゃないか!?

しまった!

拙者の場合はこちらを見るべきでした!


よし、もう一通り副音声入りを見る!