怒りのブログからその怒りは収束するばかりか、

日々、バビロン体勢の頭狂電力及び政府に怒り心頭!

昨日の NHK の世論調査で原発反対派はなんと44%!!!!

拙者の twitter 上では賛成してる人は一人ぐらいしか見当たらないけどな!?

一般の人はどうしたらこの期に及んで賛成派になれるのか!?

今現在、身の危険を感じていないのか!?

それとも未だに電力足りなくなってしまうと思ってるのか?

この世の摩訶不思議????

日本をぐるっと囲んだ54基!

結果としては日本のどこに地震が来ようと

津波が来ようとそのエリアの原発は壊れる!という訳だ!

それが人工によって引き起こされてるとすれば

恐ろしい!



このタイミングで JTB より怒りの TUNE が届いた!



最新シングル!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


シングル!というワードが現在もあるかどうか知らんが

超カッケー!

サビのフロウがマッド!

3人がこれ程までに怒ったチューンは

久々だ!

この感じ!

が、やっぱ!

JTB! っだっ!





桶にはあんま聴いた事無い感じの

音を感じる!

新しい!

聴けばすぐに感じるさ!

イケイケ!のノリノリ!のゴリゴリ!だ!


バビロンに怒りの鉄拳!


人工地震に原発に風営法!

この世の納得いかない事!


夜中の一時過ぎて踊る事が法律上禁止!

って、バカか!

急に取り締まるってそりゃ何だ!?

今までは何だった????

納得いく訳ないだろ!


4月20日 リリース!


毎年恒例ダンスホールロック

東名阪3カ所にて開催!

まもなくです!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!







REGGAE ROCKERSと癒着中!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

http://rockersfl.a-uta.jp/4ch.html?dcode=4blog
(※携帯のみ、スマートフォンを除く)