震災時に地元仙台にいた

ナリ!!!!から最新が飛んで来た!

震災後、彼が書いた2曲目となる!


1曲目はこちら!





こちらは KOYASHI レーベルから配信が決まりました!

利益は全額、今回の震災で親を亡くした子供達への寄付(あしなが育英会)

にあてさせて頂こうと考えています。よろしくお願いします。(本人談)



そしてこちらがおニュー!1曲目を書いた後の心境の変化が綴られています!






震災の事は忘れられて通常の生活に戻ろうとしつつある今日この頃

復興に向かうと同時進行で俺らの知らない所で勝手な法案等が

通されて行く!

原発も止める気配は全くないね!


いい加減、日本国の事が怖いです!


被災地への保証は国民から税金でむしり取る!って

拙者が保証する訳?

ボーナスの支給も決定した頭狂った人達の変わりに

拙者が支払う事になるのは筋道が違い過ぎのコンコンチキ!


頭狂電力は犯罪者集団


こーゆー事さえも無関心な日本人達


俺たちの声はどこに向ければ届くのだろう?




すでにお馴染み掘削船地ちきゅう号の人工地震の解説




政府官邸は今回の定点反復地震やほとんどの震源深さが10km等

自然界では説明がつかない事柄についての説明をせよ!