FUJIYAMA の ACURA のお馴染みの

最新音源 MIX シリーズ!

早くも10作目!


今回は1曲目にここ3週間くらい

拙者がハマりまくってる BOMB から

スタート!

ココ3週間 この曲ばかり聴いてます!

ドカッケー!

ZILLA

曲名は JUST AIN'T THE SAME / DAMIAN"JR.GONG"MARLEY

こっから始まり

今号は早い桶で前半線を飛ばしまくります!

超お薦めです!

いつもの紙ジャケも毎回楽しみ!

実は DJ KENNY より早いんじゃないか?

と、思わせるくらいニューチューンたくさん収録です!

今のジョメーカをダイレクトに伝えてくれる

ダイレクトと言えば毎週月曜日の夜11時くらいから

KINGSTON JAP と題して U-STREAM 配信も

LIVE & DIRECT でチェックできます!









話変わって

最近知り合いと今回の震災について話す機会が多いです

レゲエ関係の知り合いが多いので必然的に

人工地震の話になります

すでに把握してる人も多ければ

素直に話を受け入れてくれる方がほとんどです

その後、ネット検索した結果、人工地震を疑い始めます


しかし、中にはそんな事できるはず無いとか

あり得ない!

と言って、自らその様な情報をシャットダウンする傾向の人もいます

そして、我々が変な人扱いされてしまう

ここで気付かされる事として

そーゆー人達とは決して言い合いをしてはダメだという事

人間関係がこじれます

これはある意味、バビロン側の望むところなのかもしれません

TV と新聞でコントロールされてしまってる方には

それを機会にその様な話に耳を貸さなくなります

そーなってしまってはダメ!なんです

そーゆー方々にはくれぐれも慎重に理解頂ける様な

実証や著名な方の意見を併せて興味を引かせる事が重要かと

拙者は隠されてる事実を多くの国民が知るべきだと考えています



昨日サムライの SOUND SYSTEM を倉庫にトラックから降ろす際に

中学からの先輩でありサムライの初代エンジニアの

ランキンカンタ氏と熱く語り合いました

カンタ氏はすでに安定ヨウ素剤を入手してました

浜岡とは100KM圏内

福井の風下である東海エリア

形あるモノは必ず壊れますよね!

止めるかそのうち爆発するかの2通りしかありません

つまりは時間の問題!

いつ人工地震で攻撃してくるかわからない今日この頃

40過ぎのおっさんにはヨウ素剤は効かないかもしれません

でも、子供や若者には必要です

爆発時の避難時に飲まないと手遅れとなります

日本中が危険に冒されてるのだから政府は全国民に

せめてヨウ素剤は配布すべきと考えますが

人工削減計画の一環なので自分で入手しておく以外

方法は無いという結論です


また、拙者は選挙権を取得した20歳時より

サムライの営業で地方に行ってない限り

かかさず投票に行ってきました

自慢でもなんでもありません

先週の選挙も若い世代が選挙に行かない!

という事が問題と考えます

原発問題が騒がれる今回の選挙

投票率が低かったのはショックです!


候補者は票が欲しいのです

投票率を考査すると20代、30代の人の

率は圧倒的に低いです!

どうせ行っても政治は変わらないとか

関心が無いという事も理由でしょう

もう一度言うと候補者は票が欲しいのです

だから投票率が圧倒的に低い若者向けの政策ではなく

投票率の良い50代、60代向けの政策を打ち立てる訳です

悪循環です

この悪循環を打破せねば前向きに生きて行く事が非常に難しいです

入れたい候補者がいない場合、白紙投票という方法もあります

まずは若者が投票に行く事が重要と思います



まだ、会った事はありませんが

応援したくなる方が実際にいます!


大阪府 貝塚市 在住の中川かずしげ氏

http://www.knakagawa.jp/

こちらは twitter アカウント 

http://twitter.com/#!/KaidukaNakagawa

レゲエ関係者とも交流がある人です

この様な政治家を若い世代で応援しましょう



必要ならば拙者も立候補する

そしたら1票!

入れて下さい!