やすらげん!

三河の野外ダンスの老舗中の老舗!

FUJIYAMA FAMILY で場所を変えつつ

現在もキープされてる

約10年程前に山の中の広場でゲリラ的に実施されてきたが

人が集まり過ぎて残念ながらそこは終了!

その場所の上に火葬場がある事から

やすらげないだろう!?

との事から命名された!



現在の会場も山の中!

おまけに駐車場から会場までの道のりを

約20分程徒歩で上がると

次第に音が聞こえ出す!

道沿いに流れてる川からは

マイナスイオンも溢れてます!


晴れたら最高の会場です!


今年の予定はご自分で CHECK です!


今期一発目は残念ながら雨の為に

会場を豊橋 SKYJUICE にて移して実施!

その際に先着100名に配布された

BIG VIGAR BRAND NEW 45 MIX を

ここでフリーダウンロードです!
http://www.mediafire.com/?0c0il473fg476vg
最新 MIX ですよ!どぞどぞ!


そしてもう一枚は

FUJIYAMA セレクター KID の FOUNDATION MIX

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


こちらはレゲエの黄金期である

90'sから00's前半のDigital B 、

Penthouse 、Xterminator レーベルなどの

ミディアム中心に全 65 トラックを気持ちよく構成

おっと、FUJIYAMA DUB も数曲聴く事ができます!

こちらは FREE ではありません!

詳しくは
FUJIYAMA BLOG にて
http://ameblo.jp/fujiyama-sound/entry-10916652250.html