話題の BUJU の最新映像です!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

と言っても

1月16日の話なので半年前ですが

現在は収監中

判決は今月23日

最低15年喰らうかも

ジョメーカ収監ならまだしも

マイアミなんで REC できないだろう!?

そんな長い間、 BUJU の声が聞けなくて良いのだろうか?


現在、刑軽減の為に仲間が嘆願書を提出

ROCKERS ISLAND HEAD LINE NEWS
http://www.rockers-channel.com/headline/foreign/buju-banton-outofprison.php


全編公式美麗映像!!

とクレジットされてる!が、

お世辞にも綺麗な映像とは言えない

なんかもったいない感じがしてならないのは

期待し過ぎていた感があったから


映像が悪い訳では決してないので4649!


前半は当日駆けつけた BUJU の友人アーティスト達

DVD 後半戦でようやく本人登場!

1曲目の DESTINY は会場にいたら

間違いなく鳥肌級だったに違いない!


和訳の字幕スーパーも親切すぎて

メッセージがビシビシ来る!


120分

1990円

という事で一家に一枚!

あってもイイと思います!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


コカインおとり捜査との事ですが

ゲイ団体の圧力にはめられたとの見方を

個人的にしております!


FREE BUJU !