311から半年!

TV,新聞,メディアは諸問題については明らかにわざと放置!


震災前と比べると音楽を楽しく聴く事ができなくなってしまった自分がいます。

音楽は確かに聴きますし嫌いにはなれないけど!

今年の夏に出た多くのアーティストのアルバム等も一通りCHECKさせて貰ってます。

でも、なんか以前の様に自分自身が楽しんで勝手にレビュる事がすすみません!

自己分析してみるとその障害となってるのは原発の事、メディアの洗脳行為だったり

日本政府に対する怒りから来てると思います。

なんか好きなレゲエ聴いてる場合じゃない!感じもするのです。


この半年間がなければ一切知らずにいただろう!?

事もいろいろと勉強になりました。

その中で一番の衝撃は311の人工地震!

アメリカからの攻撃です。

その昔の三河大地震、阪神大震災、新潟中越地震、

最近ではハイチを襲った地震全てが人工の攻撃と言われています。

もういちいち証拠は書きませんが、科学的にも

立証されている事柄は数えきれません。

隠匿されたまま!今日に至っています。

今後もそのままでしょう!?

地球がひっくり返る様な事ですから!

この件では政府官邸に2回程、電話を入れました。

掘削船 ちきゅう号 広報にも2回電話入れました!

詳しくお知りになりたい人は拙者まで直接どうぞ!



このブログを読んで頂いてる方でまだ我国日本の先行きに

不安を感じていない人は、それはそれで何も知らずにいるのも

幸せな事でしょう!?

TV , 新聞からの情報しか知らない人が日本国民のほとんどでは!?

たぶん、B層という言葉さえ知らない事でしょう!?


ココ半年間で勉強した多くの情報は主に twitter に呟かれる情報

またはその先にリンクされてるブログだったりニュースだったりします。

知らず知らずのうちに twitter のお気に入りに貯めて来ていました。

興味ある人は覗いてみても良いのではないでしょうか!?

拙者が信用度が高いと思った情報です。

http://twitter.com/#!/SAMURAIsp/favorites


個人的なお気に入りも含んでいます。

判断はあくまでも各々に任せます。


あと,もう1つ気になる事として仲の良い友人で

原発を推進してるサーファーがいます。

その思想はもちろん自由ですが、困った事に他の友人のデモ参加等の

ツイート等に対して食って掛かって来るのです。

そして、そんな友人の原発擁護のツイートは何となく

利権が絡んでいるのが垣間見られます。

その様な人が言ってるのは原発やめたら日本経済が衰退する!

代替案はどうするのだ!?

という様な日本政府が言う事を未だにそのまま言っちゃったりしています。

そして、現実に放射能汚染の数値が日に々々深刻になる事に関しては

ノーコメントです!

日本経済の事を思ってと言いつつも自分の事しか考えていないという事は

もはや明確です。


でも、何かの縁で出会った大切な友人です。

バカな原発の為に仲が悪くなってしまう事程、愚かな事はないと思っています。



きっと何となくはおかしい事はわかってるのだと思いますが、

利権が絡むとどんな人でも魂を売っちゃったりするのでしょうか!?


サムライの自分には考えられませんが、

誰か!拙者の魂も買って下さい!(嘘)


ずっとブログやっていなかったので何となく書いて行ったら

まとまりが無くなってしまいましたがそのままアップします!