何やら怪しいタイトルが気になる

G2 の最新作!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


それを ARSENAL JAPANOZMIX

ま、それだけで十分気になるのだが

OZ が飛ばしてくれた!


春くらいからニューアルバム制作の噂もチラホラ聞こえていた

そーいや、アルバム用 MC も RECったけど、

それが入ってる奴か?

と、思いきや

それとは全く別らしく

RECったの恥ずかしいから収録されずに

逆に良かった!と言うのは個人的な意見!





乗っけから G2 のイケイケ度合いがパない!

脳天直下!

目を覚ませてくれるに違いない!

何かに言葉をぶつけるかの如く吐き出される様は

圧巻である!

あかんやん!やばいやん!

と思って聴いてると知らぬうちに

次の曲やん!

て具合に

OZ の仕事も気合い入ってマッスル!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


両者のタッグにはまさに今の時代における

REBEL な要素を多分に感じさせてもくれる!

まさにタイトル通り

平成時代のアバンギャルドな2人だ!