事件である!

前代未聞!

本日!

新録音源アルバムを2枚同時!

つまりはオリジナルアルバムを 2 in 1 パッケージで

リリース!っす!

シマウマの如く

黒!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


白!で2枚!


$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


通算で6枚目と7枚目となる

我らがテキーラおじさん!aka

ZEEBRA the DADDY

ZEEBRA OFFICIAL HP
http://www.zeebra.jp/#

御存知!社会的に認知されてる日本を代表する

ラッパー!


ここまでで十二分に大事件だが

実はここからがもっと大事件である!


そのアルバムの白の方の最終曲の呼び込みを

拙者がやらせてもらった!

ウェイウェーイ!


と言うか実はまだ未聴である


冥途の土産に棺桶に入れてくれ!

と、希望するくらいの大事件です!?

個人的ですが!


呼び込みは ZEPP 名古屋で行われた時の

NAMIMONOGATARI の実際のステージ上で

MC でジブさんを呼び込んだ時のモノ

らしい!

何年前の呼び込みかは未確認!


黒の1曲目から順番に聴くつもりなのだ!

楽しみすぎる!


最終曲は DEX PISTOLS の桶に

ジブさんがラップした

"FIRE" という曲


2枚とも是非!チェックの程!


ここで今年の真夏に伊良湖で行われた

NAMIMONOGATARI でのこぼれ話を1つ紹介


前日から波があった前端ポイントは会場のすぐ横で

現場入りする前に波乗りをと思い

チェックするとイイ感じの割れ方!

しかも人数5人!

(翌日の日曜 NAMIMONOGATARI 当日の先端ポイントは

300名の記録だった)

極上のシチュエーションでサンセットタイムまで

波乗りをしガーデンホテル入りをしたら

早速、食事が用意されてるとの事で宴会場に着いたら

すでにテキーラおじさんの片手には”敵”が握られている!

し、ひな壇でカラオケしてる絵描きの TOMMY 氏は

すっかりフルチンモード全開である!


時計はまだ7時過ぎ!

かなりのアーリータイムだ!


目立たぬ様にそっと食事を始めたつもりだったが

やはりテキーラおじさんには見つかり

その時間に早くも一杯目の洗礼を浴びてしまった!

食事も早々に済ませて宴会場からエスケープした!

身の危険さえ感じた!


”敵”はジブさんが管理していた!

が、2日で20本が足りなかったらしい!


また、NAMIMONOGATARI の週には

真木蔵人氏が東北、関東の子供達を連れて

伊良湖にサーフキャンンプに来ていた!


こちらも合流し貴重な体験をさせてもらった


まさに NAMIMONOGATARI サマサマなのです!



不可能を可能に変えた唯一の日本人ラッパー!


ストリートのカリスマ!


ジーブラザダディーーーーー!