親指HEAD こと TRIGA FINGA から

年始代わりの一曲が飛んで来た!

最悪の時代 黄色い肌に黄色い雨!




この手の曲に過剰に反応する自分がいる!

映像は現地に向かった親指本人のレポート形式

犬へのインタビューシーンとかはふざけてはいるものの

本人登場と言う事で続編も気になる!



今の現状が何か変過ぎだと思う

正直、お偉いさん達の対応が怖いのです。

生まれてこのかた、これほど違和感を感じる日本は初めてです!

地震兵器、気象兵器、原子力、ケムトレイル、ワクチン、冷温停止宣言、

TPP 、増税、東電値上げ(企業向け)

原発もあの手この手で再稼働の動きを見せている!

原発国民投票なるモノも内容を確認すれば

いずれにしろ稼働させる為の文言しかなく

我々国民はその文言に騙され誘導されて行く!

気づかぬ間に知らぬ間に!


あれ?どーゆー事?とは思いつつも

違うニュース見せられいつの間にか触れずに

忘れさせられる


この様な事を震災以後どれだけ見せつけられ、繰り返されてるのか?


ひたすらにキモイんです!



福島原発は津波が想定外だったと言う

想定内の事が考えられれば!

その様な危険から回避するならば!

過去に広島、長崎、(福島)と原爆を落とされた事実がある

今度は原爆でなくてもただのミサイルを原発の上に投下すれば

事は足りる

誰が考えても想定内だ!

止めろ!



今,廃止にしても向こう何百年間と管理せねばならない!

本当にアホかバカか馬か鹿しかないな!(馬と鹿には申し訳ない)

例えればこういう事だろ

東京駅終点の線路に乗車率120%で

ブレーキが存在しないのぞみ号を名古屋から走らせる!


取り返しのつかない愚かな行為を金の為にする

偉い人達は死ぬしかない!


日本政府の対応、東電の対応について我々はバカにされ過ぎている

東電がまき散らした放射能は激がつく程の毒だろ!

産業廃棄物そこら辺に捨てたら取り締まられるだろ

吸い殻捨てたって罰金だろ

どっちが悪いか比較したら子供でもわかる

セシウムを除染だなんてプルトニウムやストロンチウムも

除染しろよ!

できるわけねーだろ!?

そこに触れずにホースから出る水で除染だなんて

除染できると思ってる国民はいるのかな?

水かけたら溶けて消えるんかい?

移動してるだけだろ!

何故こんな馬鹿げた事が行われてる?

ここでも金だ!

除染利権に群がるシロアリ!


震災後、一日々々状況が悪化する日本国!

今後もっとたくさんの驚く様な事が順に発表されて行くだろう

このおかしな部分に気づいて行動をおこして行かないと

殺されるか命はあっても全てにおいて管理された家畜同然となる!

大好きなレゲエも波乗りもやれなくなってしまう様な気がする


これらの事から目をそらし、好きな事を全力で楽しむのもいい!

それも幸せだろう!

でも、世の中に ”知らない事は罪である”

と言う言葉も存在する


拙者の考え方を述べておく!


おかしな状況にもう気づけるだろ!

自分で調べろ!

気づいていない人に上手に伝えろ!

これを繰り返す事によってもしかしたら

大きなパワーとなる!(この部分は漠然とでしかない)

デモになる!(原発反対デモじゃないぞ)

必然的に手が付けられない様なデモへと発展!

後に全てがひっくり返るクーデターへと!

ここまで来ると多少の犠牲を払わざるを得ない

何故ならば物凄い数の人達が既に殺されてるのだから


細かな事は置いといた上での

拙者の悪い頭で考えた末の結論!




日本が日本らしく日本人にしかない

ワビサビを取り戻そう!


レゲエの親しい友人達にはここまでで十分理解してもらえると思うが


とうとう 4-chez 気が狂ったかも?

と、心配して頂ける方には参考までに

最近気になってる情報を是非

ご自分で何が本当で何が嘘か?

判断できる資質を身につける事が重要と思います。

余計なお世話かもしれんけど


311が人工地震かもね?

はすでに世間の関心毎となっていますね!

twitter内では人工地震ワードにいちいち反応している

工作員レベルの輩も存在する



国会答弁 平成23年7月11日浜田和幸政務官 衆議院特別委員会

津波兵器?地震兵器?常識だっぺよ!知らんのけ!




人工地震の存在を認めたまではいいけど、その後が問題だな!

浜田さん!追求しないと!

わかっててやらせてると言う事?

そこが問題だよ!

地震利権って言葉まですでにあるやんけ!


何を追求するかって?


まずはこの事を理解しておくべき


THINKER 日本人が知らない日本

http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html

当ブログ内3回目の掲載

わかりやすいです



そして、とてもわかりやすくまとめられてる

アメノウズメ塾 初級編①~



アメノウズメ塾 中級編①~




アメノウズメ塾 上級編①~





塾内の言わんとする事柄全てを信じる必要もない



己で判断すれば良いと思う!



気がつけた日本人から考えて

伝えて

行動する


多くの皆様からのご意見、反対意見等

コメント欄でもメールでも何でも構わないので

宜しければ教えて下さい!


ただし、主義主張の異なる方と言い争うつもりは

毛頭ありませぬ!

否定もしませぬ!


もう何が本当で何が嘘かも拙者にはわからない事だから

きっとその人にもわからない事だから!





人と人とが対立する構図が何よりも愚かな事だから




親指HEADの話題とはずいぶんかけ離れてしまったが

最後の動画は FACEBOOK 及び twitter でも紹介したが

今週話題となった映像である!


野田総理の増税案に真っ向から立ち向かう民主党議員候補!

増税どころか消費税及び天下りを撤廃しろ!

っと暴露し正論を演説するサムライの様な候補者を

全力で応援したい気分なのに!?





もう訳ワカメ!