前ブログの追加である!

19日アップのブログ真ん中あたりに

youtube動画としてアップしたが

レゲエではなく演説ロックである!

20日にfacebook上にて綺麗な映像ありバージョン!

を発見したので紹介する

拙者のfacebookは本名及びレゲエ関係者よりもサーファーを

主にフォロッた状態であり

レゲエの関係者の方々は積極的にフォロってはいない!

すでに知ってるだろうと思われるレゲエ関係者よりも主にサーファーに

発信している

米国CIA運営のソコに登録するにはかなり抵抗があった


話を戻すが

全人類、必聴!必見!


彼が伝えようとしている事は全てが真実である!

未だに原発を推進している人は周りにいますか!?

全くと言って良い程,いなくなりましたね!

未だ推進している人にはお金の為ですね!

と、クールに伝えてこの動画を見せましょう!





FLYING DUTCHMAN Official Home Page
http://fryingdutchman.jp/

human ERROR Parade
3/10,11 日本全国47都道府県一斉100万人パレード
http://fryingdutchman.jp/parade/


19日の時点では東電値上げは企業向けでしたが、

20日には一般家庭用の値上げ案も出して来ました


この人達は何者ですか!?


福島への補償もままならないのに

正気のサタデーナイト!

値上げは企業の権利だって?

だったら補償は東電の義務だろ?


福島第一原発の管理会社のマグナBSPというイスラエルの会社

との関係が取りざたされなければいけないのに、

一向にその名前がマスコミには上がってこない。

絶対におかしい。

福島第1原発は地下が核開発秘密工場だったろ!?

各マフィアのお偉いさん達が秘密裏に核を製造して

海外に売り飛ばしていたと言う事実


ネット内の情報はすでにここまで暴露しつつある


そりゃあ、発表も支離滅裂になる


拙者のtwitterのお気に入りは毎日々々増え続けている!

https://twitter.com/#!/SAMURAIsp/favorites