黙っていられないぜ!

俺のブログも

とりあえず再稼働!

大飯よりも先に!

311以降一貫して日本政府及び東電の対応

はたまたマスコミの腐敗

毎日吐き気がする!

福島の事故に懲りずに大飯を再稼働させると聞いて

電気が足りないならと、納得してる日本人が結構居る!

電気が本気で足りないと思ってる人達もいる!

東北の野菜を” 絆 "のもと、わざわざ選んで買って食べて

復興支援したつもりになっている!

全部が全部わかりやすい大嘘


そんな人達でも未だ放射能を毎日放出し続けてる事ぐらいは知ってるでしょ


311以降、日に日に状況は激しく悪化!

史上最悪の野田政権は子供でもわかる様な

嘘を吐き続け再稼働、消費税増税、TPP、瓦礫拡散、

ホムデアルデヒド、小沢一郎問題、オウム、生活保護

TVや新聞の情報を鵜呑みにしてる人達のなんと多い事か!?

TV を見ないのが節電にも繋がるとは一言も言わない!

子供の頃は『新聞読め!』と親に言われたモノである!

今となって親共々騙されていたのだと気づく

どちらも原子力マフィアが所有しコントロールし人々を洗脳する為のみの

媒体である!

ゆえに都合の悪い本当の事は伝えられない

一般人はその事さえ気づいていないのだろうか!?

日本国家が国民の事を裏切るはずはない!

国家が嘘をつかない!と、思ってる人達が大半なのか!?

政府の言う事は電気が足りない!

電気が止まると、命に関わる人達がいる!とかなんとか

原発は安全確認済みだと言ったけど何の確認もしていない!

いつ誰がどこで確認したのか? は確認不可能!

瓦礫は基準値以内だと言いながら焼却後の周辺の線量は

福島並に上昇!!


すでに原発の爆発によって何万人もの命に関わっているではないか!?


昨日、行きつけのショップの店員が結婚して三重県に引っ越す

と言う話から三重も瓦礫燃やすねー!なんて話したら

『瓦礫ってなんですかーー!?』って

おいおい!

聞けば、彼女の母親が買う野菜は東北の物を

選んで買ってるって!

これが普通の人達なのだろうか!?

無頓着なまま親となり何も考えずに東北の野菜を子供に与える

コレはれっきとした殺人行為である!

放射性物質を含んでいるのだよ!見えないけど!

もはや日本では椎茸は食材ではなくなった様だ

椎茸は我々が知っている椎茸ではなくて放射性物質へと変化した

わざわざ東北の食材を仕入れTV CM などで煽る外食産業は

もはや狂っている!

イオンでは東北野菜を推奨し人々を被爆させつつ

葬儀屋も始めた!という確信犯

岡田副総理の兄貴の会社だ!

会津産の米を前面に打ち出した飯屋までご丁寧に

出店させる始末!(自社ブランドか)


自分が食べるものを気をつけるのは基本

気をつけてる人と無頓着に食べる人とでは数年後に病気になるか

生死の分かれ目が来る事ぐらい考えなくても理解できる


福島の補償も放っておいて、福島の人達の気持ちも考えず

自分達の目先の利権の為に再稼働する人間は人間ではない!

はっきり言って電気が足りないのではない!

核物質を生産して海外諸国に売り飛ばす為には

再稼働せざるを得ないのである

すなわち秘密裏に核ビジネスが行われてるのである

すでにプルトニウムを売りつけられてしまっている

(疑う方は自分で検索してね、意外と簡単に見つかると思うよ)


ココまで来ると政府関係者は本当に日本人なのだろうか?

どこの誰の為に政治をやっているのか!?

答えは少なくとも日本国民の為でない事はあきらかである!

日本の政府をコントロールしてる連中が浮き彫りとなっている!


具体的な情報は自分で探せばいくらでも転がってる時代!


気づくか気づかないかで生活様式が大きく変化する!


気づいてる人から声を上げねばならない!

何故ならば声を上げない人は賛成派もしくは容認派と判断されて

事は進んで行く!


このままだと時間の問題で日本には住めなくなる!


ところで、前々々回に書いたブログの中の国会答弁 

平成23年7月11日浜田和幸政務官 衆議院特別委員会

津波兵器?地震兵器?常識だっぺよ!知らんのけ!の

3.11人工地震に関する動画がいつのまにか削除されていた。

http://ameblo.jp/samuraisuperpower/entry-11140038415.html

これってどうゆう事!? わかりやす過ぎ


そーゆー事!