全部で6種類あるよ!




お気に入りの1つを見つけてね♪






サンシティのブログ








サンシティのブログ







サンシティのブログ








サンシティのブログ








サンシティのブログ








サンシティのブログ





どれでも1個630円!





可愛くって3つも買っちゃったビックリ





でもね、でもね、





『めっちゃ可愛いやあ~んっ!』





ってみんなから評判いいので満足ですらぶ





そうそう!この前の日曜日に久々飲みに行ってきました~!





久しぶりのメンバーに久しぶりのお酒!





たらふくいただきましたらぶ





みんな幸せそうでよかったらぶ





その時にトマトを注文してんけど、出てきたのがコレ!








サンシティのブログ





店員ちょけすぎやろ~!笑





店員おもしろすぎて最高でしたハート





ってどうでもいい話してすいません汗






※お知らせ




明日23日水曜日は定休日のためお休みさせていただきます。




またブログUPするので見て下さい!




それでは今日はこのへんで~




see youハート