このまえに引き続きデコケースのご紹介です!





こちらも全部で6種類!







サンシティのブログ








サンシティのブログ









サンシティのブログ








サンシティのブログ








サンシティのブログ








サンシティのブログ





↑このハートのやつめっちゃラブリーすぎるらぶ




どれでも1個945円!





前のに引き続きお気に入りの1つは見つかりましたか?






昨日串カツ食べに行ってんけどそこの店員さんにもケース可愛い~って言われちゃいました♪





最初フリスクケースやと思われてたみたいやけど w





コンタクトケースやっちゅうねん!w




串カツの時写メとるのわすれたあーっビックリチラリー





昨日お茶した時の1枚がこれほし





サンシティのブログ




昨日これしかとってないです。。





って私の日常はどうでもいい?笑







注意カラーコンタクト値下げしましたあ~






サンシティのブログ




ぜひらぶぜひぜひらぶ