こんばんわ(^O^)/
ゆーじです(^^)/

今日ゎ25日 クリスマスの夜ですね!!!
皆さん楽しい夜を過ごしてますか---????
そんな今日が終わったら、明日から一気に年末ムード全開で
気づいたら2015年終わっちゃいますよー(´Д`)

早いですねー(´Д`)
皆さん、どんな2015年でしたか???



突然ですが、ご報告です(>_<)
今日12月25日で、3年間働いたSanCityを辞める事になりました(._.)
つまり、今日のブログが、自分が書くラストのブログです(>_<)

今まで3年間、このブログや実際お店に来ていただいて
たくさんのお客様にいろんなカラコンをオススメしたり
アドバイスさせて貰って、気に入ったカラコンを見つけて貰えたり
一緒に探したりして、すごく楽しかったです(^O^)/
オススメしたカラコンを気に入ってもらえて、実際に着けて店に来てくれたり
嬉しい!!!って思える瞬間がいっぱいありました☆

ありがとうございました☆(*´ω`*)




今日の、LASTブログで紹介するのわ
やっぱり、思い入れがいっぱい詰まってる
SanCityオリジナルカラコンの『Diya』シリーズです(^O^)/


SanCityスタッフがみんなで、こんなカラコンが欲しい!!!
を言い合って出来た自信作です!!!

まず、第一弾!!!
『Diya』
まるでダイヤモンドのような大人可愛い上品な輝き


瞳に馴染むデザインと絶妙に交じり合う3トーンカラーで

ナチュラルで色気のある美しい瞳に




サンティエブラウン
優しいゴールド系ベージュの発色。




モーントグレー
透明感のあるグレーで大人な瞳に。




そして、第二弾『Teary Diya』


潤んだダイヤの煌きを...


瞳になじむ華やかなデザイン★

3トーンのグラデーションデザインで洗練された大人の魅力もアップ!!
ワンランク上の上質な瞳を演出。



ナチュレブラウン
3トーンのグリーンがかったブラウン
繊細なフチのデザインはまるで本物の瞳のように馴染み
透明感のある大人ナチュラルな瞳に





ミラージュグレー
蜃気楼のように揺れるグレーは、惹きつけられるように美しい誘惑の瞳に



全4色です!!!


自分が使った時の写メも!!!


サンティエブラウン



モーントグレー



ナチュレブラウン



ミラージュグレー




です(^_-)-☆

どれもお気に入りで、ずっと使ってます(^O^)/


ぜひまだ使った事ない方は使ってみてください(*´ω`*)





でわ、寂しいですが、このへんで…

皆さん、これからも正しい使い方を守って
楽しいカラコンLIFEを過ごしてください(^^♪

良いお年を…☆




東心斎橋☆ゆーじ








▼サンシティの通販サイト▼

・サンシティ公式通販ショップ
PC・モバイル・スマホ共通
http://www.sancity.jp

・サンシティDeNA店
PC・モバイル・スマホ共通
http://www.dena-ec.com/user/26106104

・サンシティ楽天店
PC・スマホ版
http://www.rakuten.co.jp/sancity/
モバイル版
http://m.rakuten.co.jp/sancity

▼サンシティの店舗情報▼

・サンシティ東心斎橋店(ドンキ近く!)
大阪市中央区東心斎橋2-7-7サンディビル1F
営業:月~土 14:00~翌5:00迄 日 13:00~22:00
06-6211-6262
info@sancity.jp



・サンシティ京都新京極店(新京極商店街マツキヨ横!)
京都府京都市中京区新京極通蛸薬師上る東側町503
営業:年中無休 11:30~21:00迄
075-211-6262
kyoto@sancity.jp


・サンシティ京都寺町店(新京極店向かい!)
京都市中京区寺町蛸薬師上る東側501-10
営業:年中無休 12:00~20:00迄
075-253-6656
teramachi@sancity.jp


・サンシティ日本橋店(千日前日本一交差点すぐ!)
大阪市中央区日本橋1-18-14 芝ビル1F
営業:火曜日 13:00~22:00迄
06-6575-9823
nihonbashi@sancity.jp


・サンシティサンシティ天神橋店
大阪市北区天神橋5-5-5
営業:年中無休 11:00~20:00迄
06-6948-8892