みなさまこんにちわ手句点のまるのつもりぃ!

12月になりましたねつながるピスケつながるピスケつながるピスケ

1年ってめっちゃあっとゆうまですよねあんぐりうさぎ

 

私はこのあいだ京都に紅葉狩りしてきました!紅葉

終わりかけだったので枯木もちらほら…

 

 

しかし!綺麗なのもありましたので

おすそわけですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

1枚目はギリギリ紅葉って感じですねあんぐりピスケ

2枚目は文句なしの写真でしょうカナヘイきらきら

木の下には苔が生えているそうですが、

たくさんの葉が落ちてまったく見えない!

これもまた綺麗ですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

京都にたくさん癒されましたてへぺろうさぎ

これはお気に入りの写真(笑)

 

 

 

 

さて、カラコンの紹介です!

今日紹介するカラコンはー!こちら!

どどん!!!

Diyaワンデーセレーナブラウンでございます拍手

 

こないだと一緒やないかって思いましたね…

思いましたよね…?

 

ちっちっち、

安心してください。今回は着画ありますキラキラ

あまり見たことないデザインで

どんな感じかわからないー!

ちょっと手を伸ばしにくいーっ!

って方必見グッ!

 

 

箱はこんな感じブルー音符

シンプルなデザインですラブラブ

 

 

 

でわ開けてみましょう!

おお!!綺麗だ!一体着けたらどうなるんだろう・・・

 

 

 

裸眼がこちらです。

私はちょっと茶目ですとびだすピスケ2

なんか青白いのは気にしないでください原因不明ですOK

 

 

装着!!!

うおーーーーー!!!!!

このふわっとしたブラウンを

着けた想像がまったくつかなかったので

着けてびっくり綺麗な瞳に目ラブラブ

思った以上にちゅるんです!!!!!

こりゃたまげたあーーー!!!!

 

 

別アングル星

落ち着いたブラウンのおかげで

大人ちゅるんって感じですね十字架キラキラ

とっても綺麗な瞳になれるので

おすすめです!!

 

度ありもご用意しておりますので

みなさまぜひぜひお試し下さいとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 

流れ星1day

流れ星14.5mm

流れ星1箱10枚入り

流れ星お取り扱い度数 0.00~-6.00

 

 

1,600円+税

 

サッ

 

 

 

▼サンシティの通販サイト▼

・サンシティ公式通販ショップ
PC・モバイル・スマホ共通
http://www.sancity.jp

・サンシティDeNA店
PC・モバイル・スマホ共通
http://www.dena-ec.com/user/26106104

・サンシティ楽天店
PC版
http://www.rakuten.co.jp/sancity/
スマホ版
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sancity/

▼サンシティの店舗情報▼

・サンシティ東心斎橋店(ドンキ近く!)
大阪市中央区東心斎橋2-7-7サンディビル1F
月~土 14:00~翌5:00迄
日 13:00~22:00
06-6211-6262
info@sancity.jp



・サンシティ京都新京極店(新京極商店街マツキヨ横!)
京都府京都市中京区新京極通蛸薬師上る東側町503
定休日:なし 11:30~21:00迄
075-211-6262
kyoto@sancity.jp


・サンシティ京都寺町店(新京極店向かい!)
京都市中京区寺町蛸薬師上る東側501-10
定休日:なし 12:00~20:00迄
075-253-6656
teramachi@sancity.jp


・サンシティ日本橋店(千日前日本一交差点すぐ!)
大阪市中央区日本橋1-18-14 芝ビル1F
定休日:なし 11:00~22:00
06-6575-9823
nihonbashi@sancity.jp


・サンシティアメリカ村2号店
大阪市中央区西心斎橋1-5-15
定休日:なし 11:00~22:00迄
06-6241-8809


・サンシティ岡山店
岡山県岡山市北区中央町10-13
定休日:日曜 19:00~翌4:00
086-222-2130