ご飯食べてくれるのが奇跡だ! | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ


ありがとうございました😊
ペットが楽そうだと、心が安らぎます^_^


今日お礼のラインいただきました

本当にそうですよね。お気持ちわかります



こちらのクライアント様の大事な

ペットちゃん



昨年10月頃から痛みや苦しみで、

ご飯も食べれず

泣くばかり

お医者様で手術しか手立てがないかもと

検査をしたけど、



その結果は、思っていた以上に深刻な状態です。
病名としては、内耳炎と鼓室胞の拡大だそうです。
炎症を繰り返していて、抗生物質に耐性?が出来て、効果がある抗生物質が限られています。
耳の奥に溜まっている膿?を出して、綺麗にする手術をしたかったのです。詳しい検査の結果、生命に関わる脳幹のあたりに、炎症がある為、難しく断念しました。 

可哀想です。゚(゚´ω`゚)゚。

苦しんでいるペットちゃんを

見ているのは辛い😭

なので遠隔ヒーリングの依頼をうけたのです


すると・・・



なぜか、日増に元気になり

ご飯をパクパク

美味しそうに食べてくれるように

なったそうです。ヤッター💞

年明けに年越し出来ないとおもってました

と飼い主様は仰ってました💦

しばらく続けた後頂いたラインです↓

そうですね。
本来なら、あり得ない事なのです❗️
詳脳幹のあたりに、炎症がある為、食べたり歩けたりしている事が不思議な感じくらいの状態との診断でした。突然、倒れてもおかしくない!と。
脳幹を圧迫しているので、実はもうどうなってもおかしくない状態らしいです。
斜頸やドライアイなどは出ていますが、そのくらいで、ご飯を食べて歩ける事もすごい事です。感謝です。



あー良かった!

本当に嬉しかった((o(^∇^)o))
     (これは去年のこと)







ところがです

昨日痛みなのかなんなのか

部屋をグルグル回り続けていて苦しそう

ご飯も食べない!どうしたんだろう??


と、ご連絡頂き、遠隔ヒーリングの

依頼を受けました



早速昨晩丁寧にヒーリングを

しましたら・・・



回っていたのが自然になくなり

落ち着いたそうです

2回目後には

眠ってくれたようです


可愛らしい背中💕

ホッとしました


今朝も◯◯ちゃんに遠隔ヒーリングを

送りました

元気にご飯を食べてくれたそうです


めでたしめでたし

しばらく安心かもしれません。


大事なペットちゃんが

苦しむ姿は見てられない!


お困りの事ありましたら

まずはご相談下さい


メールにていただくと助かります


お急ぎの方はお電話下さい



只今
ペット遠隔ヒーリング
モニター募集中です
 (3月末まで)

4回セット 10000円

です

ペットちゃんの幸せを願い
丁寧にヒーリングさせていただきます

皆様の不安が減るように、少しずつペットちゃんの症例をこちらにアップしていくようにしたいと思います

あまり得意ではないのであげるペースが
おそいかもしれません。すみません💦