今日は、新座のコマメマルシェに初出店させていただきました!


{321FDEC4-9676-49CF-A6EE-012E106BCFB1}

{54DCA0C6-D050-473E-983E-597AD6CEA39E}

{E2D0E58F-EAE3-43D1-B069-19D5699A6334}

{54D6615B-EE93-4A6A-910F-816974AAFA94}
{853901B4-371A-4A9C-8015-3C37825E93E9}






上尾の私の姉さんである、弘美さんにヘルプに来ていただいたのに、午前はまさかの0人( ̄O ̄;)

申し訳ない(T_T)!どうする?!早苗?
地味に焦っていた所救助者登場!
{524F0EBC-3DCB-45E0-B871-23DD9586E855}

同級生のんちゃん!
アロマスプレー作って、速攻拡散してくれました!自分の香りを作るモードで一気にお客様沢山(≧∇≦)秘密の香り選択方法に盛り上がる盛り上がる( ̄▽ ̄)
{D9D45602-6330-46F6-BA8A-AD5EC8B1E846}
{BF91FC8B-3703-439C-93DE-29C5F97C2689}

皆さん写真良いか聞かなかったので、画像載せられなくて悲しいけれど、用意したスプレーボトルが無くなるまで来て頂けました!
新しい出会いもあり、これからの広がりが楽しみです!
慣れない私を温かく迎えてくれたコマメマルシェの皆さんに感謝♪(´ε` )
またよろしくお願いしますm(_ _)m
姉さんにも感謝!!