今週はシェア週間!
先日は志木のおウチサロンme-Riseの藤原さんのサロンにお邪魔しました(^o^)

志木の駅前通り沿いで分かりやすい場所にあって羨ましい(T_T)
加圧トレーニングはずっと興味があったのでとっても楽しみ!まずは身体のバランスを見ます。
{89956B6E-5EC8-4E2E-82FE-204226CA8128}

{5EAB52A2-6463-4C08-B00C-001DF0AAB604}

曲げたり伸ばしたり〜からのベルト巻き。血液の流れを制限するので手の色もこんなに変わります!
{F5DFC854-DAE6-4016-8A61-56D57F4E29C9}

この状態で軽めのダンベル運動や、足の曲げ伸ばし、スクワットやバランスボールなどをやっていくのですが今回は体験なので片側だけ加圧してやってみました(`_´)ゞベルト着けてる方は運動がキツイ!こうやって簡単な運動でも効果が出るんですね!脳内ホルモンも活性化するのでお肌もキレイになるようです。
{25C97913-D672-4646-93A3-1FCE9DFD9874}

加圧した左腕、白くなってます( ^ω^ )
その後はしっかり全身ストレッチ!ジムでトレーニングするのとは違った爽快感!外した時に血液がシューっと流れる感覚が病みつきになります!
藤原さん、話し方は柔らかいのに結構笑顔で「もう5回やりましょう(^o^)」とか言ってきます( ̄▽ ̄)その笑顔にいつもより少し頑張った私がいます(;^_^A
自分1人じゃ続かないよーっていろいろ失敗してる方、是非お試しを!
藤原さん、お邪魔しました(^o^)
{2C50C2CF-F2F5-42BB-A725-61FC95C96788}