長男不在、長女は保育園。次男のつまらない攻撃を避ける為、次男の友達にお付き合いいただき朝霞の溝沼こどもプールへ。小学生までと付き添いしか入れません!
朝9時半、まるで貸切状態(^o^)
{790E7DA8-80C7-40F2-A013-3EE267A06C78}

スライダーも階段登ればすぐに滑られる(^o^)
子供達には最高!
ただし、深めのプールは3年生以下は付き添いも一緒に入水してないといけません(;^_^A3年生以下と思われる子供には即座に監視員さんが「何年生?」とチェックのお声がかかります!午後1時過ぎ、寒くなって来たんでちょっぴり知らないフリしてプールサイドで休んでたら、速攻子供たちに「3年生だから、母ちゃん一緒に入らないとダメだってさ!早く来て(−_−#)」と怒られました(T_T)入った所で子供たちは私の存在など無視して遊んでる訳で、つまらないからザバザバと真剣に泳いでやりましたよ(`_´)ゞ子供たちが遊ぶ周りをサメのように♪(´ε` )
途中、カップラーメン食べたりしながら
{3016B77F-27DD-4119-B5BC-39FE878191A1}

合計5時間程水に入り、1度帰宅してからCKボーリングへ( ̄▽ ̄)2ゲームやって帰宅!
18時には早々とお風呂に入り、夕飯食べて、20時にはテレビに夢中の子供たち残し撃沈(_ _).。o○
気付いたら5時Σ( ̄。 ̄ノ)ノ子供かっ!?
睡眠取ったし、いささか筋肉痛が出始めてるけど天気は良いし、今日も1日良い日になりそうだ(≧∇≦)!