本多の児童センターでソトプレ、水遊びに参加( ^ω^ )
皆で材料をみて、何を作りたいか作戦会議、班に分かれて作っていきます!ドラム缶の水風呂なども作ってます(^o^)プールへの水は竹を組んで流すらしい、キャンプファイヤーする所にビニールシートはってプールに。ビニールプールも自分達で膨らまし、スライダーは洗剤をつけて滑りやすくしてました!1度滑ると泡まみれ、それがまたテンション上がるようでニッコニコ( ^ω^ )
児童センターのスタッフの方はもちろん、十文字や跡見、高校生のお姉さん達も来ていて思いっきり遊んでくれて皆楽しそう(≧∇≦)
{07950287-D3AC-4470-8ED3-4540167DD404}

{46340DFF-4D48-41B0-93BC-0EDAD9C9200B}


最後は片付けもして。
1日しっかり遊べました(≧∇≦)