次男が自由研究にアボリジニアートやりたいっていうから暑いけど、前から予定してたこども動物自然公園へ!
9時45分位に到着するも、既に受付は終了(T_T)悔しいので、ナイトzooまで遊んで帰るぞ!と入園するも、あまりの暑さに即ジャブジャブ池で水遊び( ̄▽ ̄)2時間程遊んで少し身体が冷えた所でアスレチック…動物園に来た意味は?15時位からやっと動物を見始めるってなったけど、カンガルーと何やらにらみ合って小動物抱っこしてまたジャブジャブ池(;^_^A
{BD66287F-C62E-413D-8B06-F293F18064FD}

まぁ、とりあえず楽しいようだから良いか(;^_^A
17時からナイトzooに切り替わりジャブジャブ池は入れないので場所移動、ハリネズミが木の上で超動いてたり、コアラが目パッチリでユーカリ食べて子供と遊んでたりやっぱり夜の方が動きが活発で、牛に餌あげて、バター作ってパンで試食、牛乳も飲んで、最後は爬虫類やタランチュラ、おっそろしくデッカいゴキブリと戯れて帰って来ました( ̄▽ ̄)
{EFDF4C94-171D-41E3-9941-7CB0421EAD83}

動物園に行ったという感じでは、全くないけど夏休みの絵日記には描けるかな( ̄O ̄;)