朝霞の小顔美SHI整の沼さんが足踏みマッサージの動画を、アップしてくれました!しかし、なぜかブログだと著作権に引っかかって載せられない(T_T)なのでFacebookでシェアしました!興味もっていただた方は、Facebookで検索してみてください!
そして、私は密かに沼さんの所へ通っていた訳で( ^ω^ )結果は以下の通り
{97AEEF3E-A433-4635-B5D4-91B3DB4DCD04}

私ってすごい下向きだったんですね〜( ̄O ̄;)そして全体的に薄くなりました!お尻なんて小さくなって服が余ってます!足も膝の位置が変わって服が余ってます!もっと分かりやすいピッチピチの洋服にすれば良かった(;^_^A背中の丸みもなくなってスッキリ!
沼さんの所へ通うようになって、姿勢にすごい気を使うようになりました!
背中が丸いと、どれだけ細くてもお尻が垂れて後ろ姿が貧相になるという事を、プールで色々な人を観察して発見しました!
スマホ見る時、下向きになってませんか?あの姿勢が背中丸くしてます!その様子を沢山写真撮りたかったけど確実に不審者になるので撮れませんでしたが(;^_^A
沼さんの小顔美SHI整に興味がある方はこちらへ( ^ω^ )