今日は昨日が遅かったので、午前中はゆっくり児童館で息子達は遊び、娘と私は洗濯とテントの掃除。
14時から焼肉キングにて、ガッツリ食べ放題ランチ!しかし、いつも思うが元取りまくり過ぎてお店に申し訳ない( ̄▽ ̄)
という訳で、夕飯は無し!明日は台風っぽいからDVD借りてあげたら今日から見るんですって。OK出して2階で洗濯たたんでリビングに戻ったらDVD見てるのはいいけど、せまっ!
{3AC4AC2F-8B6B-4F17-8E57-4D7D993E5F4E}

広くはないけど1人ずつ座れる椅子はありますし、クーラーもつけてない暑い中、もう少し離れた方が快適じゃないのかしら(;^_^A
喧嘩ばっかりだけど、なんだかんだくっついてる( ̄▽ ̄)