皆さん、先日の台風の影響はなかったでしょうか?本当にすごい雨でした!
私は、台風で外に出られなかったので、チマチマとアロマとマッサージの学校オープンに向けての資料作りをしておりました。
 ところで、私「足踏みの人」と最近新座で言われるようになって来ました、ありがたい事です!がしかし、アロマの精油を使ったフェイシャルやボディのトリートメントもしております。いわゆるエステティシャンです。足踏みとどちらが先か?と言われればエステティシャンです。
夏休み中プールや川で顔をつけて泳げなかった娘は浅い所をひたすらワニ歩きでグルグルしてたのですが、顔がちょうど太陽に向かっている訳で数回のお出かけで皮がむける程に焦げました(T_T)女子の顔はエステティシャンとしてほっとけません!
 基本的に子供に化粧品は必要ありませんよ、お肌の活性力半端ないですから(^o^)しかし、紫外線はなるべく当たらないようにしてあげましょう、老化は70パーセントが紫外線にあたった事に起因します。生涯の紫外線にあたった量でお顔の状態も変わるという事です!これは男女問わず!そして、皮がむけるという事は一種の火傷ですから処置が必要です。帰って来たらローションパックで鎮静させ、肌の熱が取れて来たら、シミの原因になるメラニンの働きを落ち着けるようにパックで内部を鎮静します。
{0720B9D9-5B0F-46F2-9290-A4BD64F96AC0}

手当たり次第にその辺で買った化粧品だけは使わないでください。(旧)指定成分の入ったものは発ガン性があったり、アレルギーを引き起こす原因になったり合成香料などは女の子の場合子宮に蓄積されていきます。将来、柔軟剤の香りに包まれたアレルギーのたくさんある子供を自分の娘さんが産むことにならない為に!
  という事でそのようなものを一切使ってないパックです( ^ω^ )左の頬など赤くなっていたのがとれて全体的に白くなりました(^o^)
  赤いホッペもペコちゃんみたいで可愛いんですけどね〜♪(´ε` )将来、ツルツルお肌が長続きするよう少しだけ母の愛情なのであります( ^ω^ )