もうすぐ19日敬老の日ですね〜最近はシルバーウイークとも言うんですね!知らなかったσ^_^;
毎年、お誕生日に母の日、父の日。もう贈る物が無くなって(T_T)なんてお話もチラホラ。
マッサージやエステをプレゼントするのはいかがでしょう?
エステはサロンに来ていただきますが、足踏みマッサージなら出張でお宅訪問できます( ^ω^ )
去年から少しずつプレゼントで利用される方が増えてきてます。
形あると飾るだけで使ってもらえなかったり、ちょっと趣味が違ってその日以来見かけなかったりして少し寂しい思いすることってありませんか?
悩んでる方は是非試してみてくださいね〜(^o^)

そして、昨日は久しぶりに予定もなく、雨でもなくポスティング日和でしたので、平林寺をスタートして4時間程西堀、堀の内、本多辺りを撒いて来ました〜途中でお話し中の奥様方に紛れたり、庭先でお話したり、楽しい時間でした( ^ω^ )
{97CDE671-F69E-443D-AC32-D87C942FD0F2}
10時位までは曇りでいい感じだったのに、どんどん晴れてきちゃって帰りには灼熱地獄で 干物気分での帰宅となりましたが( ̄▽ ̄)歩いて汗をかくのは気持ち良いものです!

パラリンピックも既にメダルを獲得し始めているし、秋も近づいてきてるので、皆さんも運動の秋始めませんか(^o^)?