やっと子供たちも園に学校に行き始め、一息ついてる方も多いのでは?
鏡にうつるお肌は過酷な夏に疲れてませんか?
子供はいいんです、冬には元に戻ってます、問題は母ですアセアセ来年の夏にまだ日焼けの跡が残ってる方もいるんですガーン
冬が来る前に手入れをするかどうかで冬にシワができるかシミができるかが変わります注意
早い方だと、もう乾燥してきてる方もいるはずタラー

「サロンへ来てください」と言おうと思ってたら私が使用してる化粧品会社が今回化粧水をバージョンアップした為、宣伝としてお手入れ勉強会を主催で使用化粧品など提供してくれるとのお話がありましたポーン

なんで、セルフケアの勉強会やります!しかも、ワンコイングラサンコマメベーカリーさん2階ですキラキラ
まだ1ヶ月以上あるので是非とも仕事など調整して来てください!
予約はこちらからでも、電話でも、メールでもニコニコ興味のあるお友達もお誘いください
{080C4952-084B-4CB3-9276-912F8EE71893}