本日は大好きな姉さん、篤子さんのお家サロンへ!
私は足踏みを、篤子さんにはアロマの全身リンパマッサージをやってもらいましたラブしかも、ドテラで更にフランキンセンスも使ってもらっちゃった!超幸せ♪ドキドキ全身しっかりやってくれて4000円ポーン安すぎるぅぅ〜ガーン話が止まらず、リラックスというより笑いで過ぎた時間でしたグラサン
しっかり元気もらって帰って来ました!篤子さんお世話様チュー
{5FEF2744-08E6-438B-97E3-43B252527995}

しっかし、自撮りする人は沢山いるだろうけど、この写真載せるかなぁ〜笑い泣き
{D65DBEA7-5BF0-4160-84DB-B2A318DF41E4}

そんな篤子さんが大好きだぁ〜ちゅー
皆さん元気をもらいに是非行ってください!