前日の美肌キムチ教室でお知り合いになった…というか私が無理矢理知り合いになっていただいたニヤリ愛甲さん。ずっと気になっていたYOSAをされているとの事で、またまた鼻息荒く押しかけて来ましたグラサンそれなのにこの笑顔、愛甲さん優しい方ですちゅー
{54A650F4-D51F-45C8-8A3F-F9F06051FB14}

この黒い全身スーツを着て、全身をカッサで刺激してから、いよいよハーブ温浴へ。
60分も時間があったのに、お話にすっかり夢中で肝心な温浴中の写真を撮りませんでしたガーン
{F836D45C-BEBE-43DD-BC23-8D262C7A342F}

こんな感じになります爆笑
絶対に女性には嬉しい効果があるだろうと思ってはいましたが、これはいいですね〜ラブ
終わった後の子宮の存在感がスゴイ‼︎ずーっと温かい‼︎
今低体温の方本当に多くて、それはむくみや冷えも勿論なんですが、妊娠がしにくくなったり、内臓疾患にかかりやすくなったり、結構深刻な問題なんですショボーン平均体温が36度ない方は是非お試しください‼︎3回試してみると何かが違うかも!
愛甲さんのサロンはこちら!