今日は雨かと思ったら結構気持ちの良い朝でしたね!そして、先日からFacebookで告知していたコマメベーカリーさんでの日焼け後のお肌セルフケア教室の日照れこんなに早く開けると思ってなかったので、集まってくれるのか、いささかの不安がありましたが、満員御礼お願いの午前の部ラブラブ
{F18454F0-2FD3-4C0D-93C5-40D4E8CA44AD}

皆さん、上手にツボ押し、リフティングしてました!お肌がツヤツヤになってお顔もスッキリお願い
来たかったけど日程が合わなかった方も何人かいるので、またやって!と嬉しいお言葉をいただき、すぐに調子に乗る私はあれこれ模索中ニヤニヤ

そして、午後の部は一転和やか、まったり女子会風爆笑一瞬秘技風のクビのシワ取りや、牛の人工授精の話からのエストロゲンの話など、教室に関係あるような無いような会話が渦巻く中、講義は続きますデレデレ
{3C951331-A212-4A15-80C7-F5354392A9EE}
{1A9D75AB-BC46-40B8-9CB0-3921BD837BDD}
沢山水分入れて、ツヤツヤお肌でお帰りいただけましたウシシ目指せ、スッピン美人!これから、新座に増えちゃうなぁ〜ちゅー楽しみだぁ〜アップアップアップ
今日お越しいただいた皆さん、本当に楽しかった!出会えて良かった音譜ありがとうございました!